久保 佳世子

接遇コンサルタント
1989年 株式会社大丸(現 大丸松坂屋百貨店)入社
2001年 人材派遣会社 勤務
2004年 人材教育会社 勤務
2007年 株式会社ユニクロ教育チーム 在籍
2009年 歯科専門接遇コンサルタント会社エッセンス 設立
百貨店での接客販売の経験や、数多くの人材教育の経験を生かし、2009年に歯科専門接遇コンサルタント会社エッセンスを設立。歯科専門の研修を開発するために、無報酬で一年間、週に1回歯科医院に勤務した経験をもつ。

スタディグループ5-D Japanから「推薦できる唯一の接遇教育」と評価を得ながら、「わかりやすい、楽しい、眠くならない」をモットーに、表面的な教育ではなく、感性や心の豊かさを育み、人間力を高める人材育成を目指す。
歯科医業に、一流企業の教育エッセンスを加え、さらなる飛躍の一歩とすることを使命とし、関東を中心とした歯科医院の接遇教育に取り組んでいる。