歯科医師情報サイトTOP / 歯科ライブラリ / 歯科医療人紹介 / 田中 保次 掲載のお問い合わせ 田中 保次 コンサルタント 1989年 歯科ディーラー 入社 2001年 CHP(クリニカル・ヘルスプロモーション)研究会 設立参画 2002年 クリニカルサポート 開設 2012年 BOX CAFE 開設 2013年 イストワール株式会社 設立 歯科業界歴30年のキャリアを元に、 歯科医院経営の核となる『組織と個性のパフォーマンスを発揮する』ためには、何より 「ひと」を最大限に活かすということが最も重要なことだと提言する。医療人として必要な「リーダーとしての資質」や「コミュニケーションにおける能力」などは、 時代の変化により、刻一刻と変化してきてるため、従来のコンサルティングやコーチングとは一線を画した 独自のメソッドとして『メンタルコア・マネジメント』を活用した 潜在意識的コミュニケーションなど人財の発育をあくまで テーラーメイド(個別対応)& オーダーメイド(注文対応)として 課題(問題点の解決と目的・目標の達成)のトレーナーの役割を中心に全国各地方に向け、 コミュニティをつくることを目的とした事業を展開している。 新規登録・ログインして全文を読む 続きを読むには会員登録(無料)が必要です登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます
歯科業界歴30年のキャリアを元に、 歯科医院経営の核となる『組織と個性のパフォーマンスを発揮する』ためには、何より 「ひと」を最大限に活かすということが最も重要なことだと提言する。医療人として必要な「リーダーとしての資質」や「コミュニケーションにおける能力」などは、 時代の変化により、刻一刻と変化してきてるため、従来のコンサルティングやコーチングとは一線を画した 独自のメソッドとして『メンタルコア・マネジメント』を活用した 潜在意識的コミュニケーションなど人財の発育をあくまで テーラーメイド(個別対応)& オーダーメイド(注文対応)として 課題(問題点の解決と目的・目標の達成)のトレーナーの役割を中心に全国各地方に向け、 コミュニティをつくることを目的とした事業を展開している。