医業種交流 夏冬会 2018年夏例会 / WHITE CROSS編集部 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

7月12日木曜日、東京都港区赤坂のアークヒルズクラブ・クラブルームにて、医業種交流会「夏冬会」2018年夏例会が開催された。
 
夏冬会は、松尾通先生を会長に2012年の夏から開催され、6年の時を経て、歯科医療界最大規模の交流会として成長した。その名の通り、夏と冬の年に2回例会が開催されている。
 
毎回、例会において2名の講師がその専門分野についての講演を行い、その後、懇親会が開催される。
 

 
18:00の受付開始より、続々と参加者が来場する。
 

夏例会に華を添える受付
 

 

夏例会
18:30の開始時間、会場は満員であった。
 

 

挨拶をする幹事の志田佐和子先生/事務局長の吉川徹氏/幹事の濱田真理子氏
 

開会の挨拶をする松尾会長
 
 
「AIとロボットと歯科医療」 出澤 純一氏
 
出澤 純一氏
 
一人目の講師の出澤氏は、ロボ…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

0825_1の画像です