日常臨床に活かす総義歯臨床のコツ 〜WHITE CROSS Live 8月2日〜
臨床 2018/07/05

日常臨床に活かす総義歯臨床のコツ 〜WHITE CROSS Live 8月2日〜

PR
WHITE CROSS編集部

8月2日(木)20:00より、WHITE CROSSライブセミナーにおいて、総義歯治療専門歯科医師として全国でご活動されている松丸悠一先生による、『日常臨床に活かす総義歯臨床のコツ』が開催されます。

 

WHITE CROSSライブセミナーについてはこちらから

 

WHITE CROSSライブセミナーは、先生のご自宅から、診療室やセミナールームから、出先からでもリアルタイムで参加していただくことができます。また、ハンドアウトの取得、質疑応答への参加も可能で、診療の延長などで見逃した先生向けに1回の振り返り視聴が可能です。

講義概要

 

 

担当講師 松丸悠一先生からのメッセージ

 

歯科医療人紹介ページへ


この度、「日常臨床に活かす総義歯臨床のコツ」を担当させていただきます、総義歯治療を専門に仕事をしております松丸悠一と申します。


超高齢社会の現在、私たちが歯科医療を通して向き合うべき義歯装着患者、義歯を必要としている患者さんは少なくありません。

欠損に対して頻度の高い治療となる有床義歯治療に自信を持ってアプローチできるようになると、義歯治療だけでなく日常臨床に対して、治療計画の立案やそして患者さんのマネジメントについて自信をもって行えるようになってきます。
今回は総義歯治療のマネジメントにフォーカスをあてて、無理のない印象採得、咬合採得、そして義歯の調整についてお話します。


限られた時間ではございますが、精一杯お話ししますので、当日はよろしくお願い申し上げます。

 

セミナースライドより予告

本スライドはWHITE CROSS ライブセミナーのためにオリジナルに編集・ご準備をいただいております。 

 

 

 

 

 

 

 

申し込みは下記の専用画面から

開催時間:8月2日(木)20:00〜22:00

開催場所:ご自宅や診療室(どこからでも参加可能)

受講料:10,800円(税込)※振り返り視聴あり

 

クリックして申し込み画面へ進む

PR
WHITE CROSS編集部
LINEで送る

歯科医師コメント(0)

コメントをみる・投稿する

コメント機能のご利用には歯科医師確認が必要です

人気記事ランキング

おすすめのセミナー