東京デンタルショー2017 / WHITE CROSS編集部 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

11月11日(土)、12日(日) 東京ビックサイトにて、『ー口腔から全身の健康を科学するー 東京デンタルショー2017』が開催された。
 
日本最大級の歯科の祭典に2日間に、約190の企業・団体がブースを出展、19,470人もの来場者があった。セミナー会場も4つ併設され、2日間で32のセミナーが開催された。
公式サイトはこちら
 
 
 
東京ビッグサイトの前には、東京デンタルショーの大きな看板が出ている。
 

 
東2・3ホールの前の受付には、早朝から来場者が列を作っており、昼過ぎには一層混み合っていた。
 
 
 
 

株式会社ヨシダ
会場に入り、最初に見えるのがヨシダのブースである。
まず目を引くのは、111周年を迎えるヨシダの歴史を彩ってきた歯科医療機器の展示である。日本で最初のエアコンプレッサーや、木製のリクライニング型の診療チェアを見ると、現在のユニットシステム…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー