WHITE CROSS Live 小宮山彌太郎先生「インプラント療法を通して学んだ、一老年歯科医師のひとりごと」
ニュース 2017.08.30

WHITE CROSS Live 小宮山彌太郎先生「インプラント療法を通して学んだ、一老年歯科医師のひとりごと」

WHITE CROSSライブセミナーにおいて、Brånemark Osseointegration Center の 小宮山彌太郎先生による インプラント療法を通して学んだ、一老年歯科医師のひとりごと が開催されます。



 
WHITE CROSSライブセミナーについてはこちらから

 

 

WHITE CROSSライブでは、大規模スポーツ中継でも導入されている映像プラットフォームを用いて、大画面モニターやプロジェクターで映しても遜色のない高品質で、人気のセミナーに先生のご自宅から、診療室やセミナールームから、出先からでもリアルタイムで参加していただくことができます。

セミナー 概要

 
概要

歯科医療人紹介ページへ

 

私は、1971年に大学を卒業しました。 それ以来、四十数年に渡って臨床に携わってまいりました。臨床の中から学ぶ事というのは非常に多いです。そして我々が対象としているのは何かという事をいつも忘れないでいただく。それは、感情を持つ生体を相手にしているということです。

 

それだけに仕事も難しいですけれども、やりがいのあるものだと思います。何年経っても患者さんから喜んでいただけるような、そういう治療ができることは、歯科医師にとって一番の喜びだと思います。

 

また、インプラントに関連して今問題となっていますインプラント周囲炎、こういうものをいかにしたら避けることができるか。実際にそういうことに悩まれている先生が同じ轍を踏まないような、そういうことについても触れてみたいと思います。

セミナー詳細

日程

10月19日(木)19:00-21:00
* 診療時間の延長などで見逃しても、1回の振り返り視聴可能

 

会場

インターネット経由にて、ご自宅や診療室から参加。各回10名様限定で、東京のセミナールームでの受講ができます。

 

また、インターネット経由での参加においても通常のセミナー同様に
・ 資料の取得(ダウンロード)
・ 質疑応答
ができます。

 

費用

10,000円(税別)

 

申し込み



こちらから申し込みページへ

PR WHITE CROSS
LINEで送る

歯科医師コメント(0)

コメントをみる・投稿する

コメント機能のご利用には歯科医師確認が必要です

人気記事ランキング

おすすめのセミナー