INTERVIEW 新時代 #1 河野恭佑先生『常にスタッフのことを考えるありのままの若手経営者』 / WHITE CROSS編集部 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

日々情報が流れ、先達からもたくさんの教えを受けられる今の時代。
けれども、忙しい毎日の中歯科医療人同士で本音を語る機会は減っているように思います。
 
そこでWHITECROSSでは、これからの時代の歯科を担う若手を中心に、とことん本音を語っていただきました。
 
第1弾は千葉県を中心にご活躍中の河野恭佑先生。人としても経営者としても魅力にあふれた先生でした。
 

 
  
河野先生から見る歯科業界とは?
僕はまだ歯科業界に10年もいないので何とも言えないんですけど、今までは歯科医院同士で競い合ったり患者を取り合ったりっていう傾向があったと思うんです。
だからコンビニより多いなんて騒がれた時代だったと思うんですけど、これからは歯科医同士が助け合ってよりブランド化して、例えばエルメスとかルイヴィトンじゃないですけどそんなブランドに匹敵するような、歯科っていうブランドにしていくの…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー

0825_2の画像です