今日から実践できる採用術 第1回「やれることは全部やっているのに見学申込みすらない」 / 伊藤 祐子 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

はじめまして、(株)グランジュテの伊藤祐子と申します。
外資系航空会社のCA、外資系プライベートバンクを経て、歯科医院の法人理事として10年間毎日現場に立ってきた経験から、全12回にわたりスタッフの採用と教育に関する記事を書いて行きたいと思います。宜しくお願いいたします。[株式会社グランジュテについて]3年前にスタッフ採用と教育に特化した(株)グランジュテを設立しました。
自身の歯科医院の採用に困っていた時期があり、数年真剣に取り組んだ結果、現在では特に努力もせず求職者から応募があり、かつ長く定着してもらえる医院づくりに成功しました。現在では月数件の採用コンサル先を抱え、毎日採用ばかり行っています。求職者が動き出す時期、給与、条件の細かい変化を誰よりも早く正確にお伝えできると思います。是非12回最後までお付き合いください。
 

クリックで公式ページへ
やるべきことはやっているのに応募すらない…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

執筆者

伊藤 祐子の画像です

伊藤 祐子

コンサルタント

株式会社グランジュテ 代表

客室乗務員時代に培った接遇とスイス系プライベートバンクで学んだお金のしくみを活かし、患者数が一桁に減っていた医院を継承後1年で経営回復、開業2年を待たず医院を法人化。現在歯科医院向け経営コンサルタントとして活躍中。雑誌連載、講演活動も行う。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー