いよいよ来週末! 中部日本デンタルショーの見所 / WHITE CROSS編集部 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

2月18日の土曜日から19日の日曜日かけて、愛知県名古屋市の吹上ホールにて、第40回中部日本デンタルショーが開催される。
 
山本浩正先生の特別講演ほか各種セミナーや、メーカー各社が「より安全・安心に」「より効率よく」を追求して開発した各種新製品をまとめてご覧頂ける素晴らしい歯科医療の祭典である。
 
株式会社シラネのホームページにて中部日本デンタルショー見所情報が掲載されており、広い会場を効率よく廻るために役に立つ情報が満載なので是非ともご覧になっていただきたい。
本日は、その一部をご提供いただき、写真では伝わらない製品の魅力を動画にてお伝えする。
 
株式会社ヨシダ
レーザー: オペレーザーデユアルウェーブ(ネオス&フィリオ)

 日本デンタルショー福岡で大きな注目を集めていたオペレーザーデユアルウェーブが中部初登場となる。
 
自動円形スキャニング&噴霧冷却法で、簡単に…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー