【歯科医師統計】セミナーライブ配信に関するアンケート / WHITE CROSS編集部

先日、WHITE CROSS にて歯科業界初となるセミナーのライブ配信を行ったところ、ご参加の先生より継続して様々なセミナーを配信して欲しいというご要望をいただきました。

 


WHITE CROSS では、お住まいの地域に関係なく学びを続けられる日本歯科医療界を支援するため、WHITE CROSS ライブ講演会(仮)と題してライブ配信のセミナーシリーズのご提供を検討しています。


そこで、WHITE CROSS会員の先生方にお伺いしたく思います。
遠隔地からでもリアルタイムで参加可能となった際に、どのような内容・講師の先生のライブセミナーに参加してみたいでしょうか?

下記の選択肢から分野をご選択の上、講師の先生・具体的内容やご意見などをご記載いただけますと幸いです。(複数選択可)

1. 保存修復
2. エンド
3. ペリオ
4. 咬合・補綴
5. 義歯
6. 口腔外科・インプラント
7. 予防歯科
8. 矯正歯科・小児歯科
9. 高齢者歯科
10. 顕微鏡(マイクロ)
11. 技工・CAD/CAM
12. 接遇・マナー
13. 経営・マネジメント
14. 学会・イベント
15. その他

<ご参考> LIVE配信に対する感想(抜粋)
・ 自宅で聞きたいとこだけ聞くことができ、交通費など考えるとコスパがいいと感じました。(九州、開業医)
・ 意外と画質が良かった。ライブと編集された動画は全くの別物だと感じた。(東京、勤務医)
・ 拍手や笑いなど会場のリアクションがあるので、実際その場に参加している感じがあって良い。 (東海、開業医)

 

参加して結果を見るには、ログイン状態でこちらをクリック

 

歯科医師統計について詳しく知りたい方は

こちらをクリック!

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング