あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

歯科医院における患者接遇 第5回 ひと声かける気遣いをの画像です。
経営 2025/06/20

歯科医院における患者接遇 第5回 ひと声かける気遣いを

株式会社M&D医業経営研究所
Todoに追加しました
マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。
Todo数が上限に達しました
追加済みTodoを完了してください。
エラーが発生しました
解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。
Todoリストから削除しました
Todoリストに戻しました
エラーが発生しました
解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。
お気に入り





・歯科医院で良い印象を与える「ひと声かける気遣い」とは?
・昼休みや院内勉強会の参考に!これまでに自分が受けた接客やサービスの中で、感じが良かった経験・悪かった経験を書き出してみよう!



続きを読むにはログイン、または会員登録(無料)が必要です

記事へのコメント (0)

関連記事

人気記事ランキング

おすすめLiveセミナー

Top / 記事一覧 / 歯科医院における患者接遇 第5回 ひと声かける気遣いを