あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

歯科医院における患者接遇 第4回 接遇の基本事項~言葉遣いと電話応対~の画像です。
経営 2025/04/28

歯科医院における患者接遇 第4回 接遇の基本事項~言葉遣いと電話応対~

株式会社M&D医業経営研究所
Todoに追加しました
マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。
Todo数が上限に達しました
追加済みTodoを完了してください。
エラーが発生しました
解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。
Todoリストから削除しました
Todoリストに戻しました
エラーが発生しました
解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。
お気に入り





・患者さんの前では注意しましょう!接遇の基本に立ち返り、言葉遣いと電話応対について確認!
・電話応対の基本を押さえていますか?新患・初診予約の場合、院長不在の場合、クレーム対応の場合の対応は…

続きを読むにはログイン、または会員登録(無料)が必要です

記事へのコメント (0)

人気記事ランキング

おすすめLiveセミナー

Top / 記事一覧 / 歯科医院における患者接遇 第4回 接遇の基本事項~言葉遣いと電話応対~