経営 2025/04/28 歯科医院における患者接遇 第4回 接遇の基本事項~言葉遣いと電話応対~ 株式会社M&D医業経営研究所 Todoに追加 Todoに追加済み Todoに追加しました マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。 Todo数が上限に達しました 追加済みTodoを完了してください。 エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 Todoリストから削除しました 元に戻す Todoリストに戻しました エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 歯科医師 歯科衛生士 歯科医院経営 経営・マネジメント 接遇・マナー 小山 美由紀 歯科医院における患者接遇 ・患者さんの前では注意しましょう!接遇の基本に立ち返り、言葉遣いと電話応対について確認! ・電話応対の基本を押さえていますか?新患・初診予約の場合、院長不在の場合、クレーム対応の場合の対応は… 続きを読むにはログイン、または会員登録(無料)が必要です ログインする 新規会員登録する 新規会員登録すると、WHITE CROSSの他のサービスもご利用いただけるようになります。 歯科医師 歯科衛生士 歯科医院経営 経営・マネジメント 接遇・マナー 小山 美由紀 歯科医院における患者接遇 記事へのコメント (0) コメントをみる・投稿する 関連記事 経営 2025/02/26 歯科医院における患者接遇 第3回 ご賞辞を接遇にいかそう 株式会社M&D医業経営研究所 経営 2024/10/28 歯科医院における患者接遇 第1回 傾聴を心がけよう 株式会社M&D医業経営研究所 経営 2024/12/26 歯科医院における患者接遇 第2回 忙しいときほど接遇の心で 株式会社M&D医業経営研究所 ニュース 2024/02/15 2024年度診療報酬改定の個別改定項目について発表 厚生労働省 WHITE CROSS編集部 ニュース 2022/03/15 歯科医師の平均年収は? WHITE CROSS編集部 インタビュー 2019/02/08 佐藤朱美さん『歯科衛生士ができる最上級のおもてなし』 WHITE CROSS編集部 経営 2025/04/25 説明もしている、資料もある。なのに、自費が選ばれない?!歯科医院が見直し始めた“伝わる準備”とは? PR 株式会社メディネット 臨床 2025/04/18 【指導実践編】4月からどうする?新人歯科衛生士を育てるノウハウ 工藤 彩加 臨床 2025/04/10 【環境編】院長先生必見!4月からどうする?新人歯科衛生士を育てるノウハウ 工藤 彩加 ニュース 2025/04/08 歯科衛生士自身の能力を示す指標とは?「歯科衛生士ラダー」を作成 日本歯科衛生士会 WHITE CROSS編集部 関連動画 経営講義 2016/03/01 第5章『歯科医療トラブルを回避する方法』 小畑 真 小畑法律事務所 経営講義 2016/03/01 第2章『歯科医療トラブルの概要』 小畑 真 小畑法律事務所 経営講義 2016/02/25 第1章『職員を採用する時に知っておきたいこと』 長友 秀樹 長友社会保険労務士事務所 経営講義 2016/02/25 『歯科医院のためのマーケティング』後編 田中 道昭 人気記事ランキング 1 ⻭髄再⽣に重要な幹細胞を発⾒ 新潟大学 2 2型糖尿病治療薬の有効性は年齢により異なる 3 歯科医師も歯科衛生士も思わず足を止めた!「知って役立つSRP基礎知識」 in中部デンタルショー白水貿易株式会社ブース 4 旦那さまは歯医者さま#62「歯医者の子④」 5 歯科の“細菌”の“最近”がまるわかり!天野敦雄先生が語る『くちの微生物との上手な付き合い方』とは? おすすめLiveセミナー 14種類のホワイトニング剤を一括比較!認可の下りているホワイトニング剤の特徴・使い方・患者説明の方法を網羅します! 申し込む 超実践編!スタッフ0でワンオペ診療Q&A〜リアルノウハウ全部見せます!〜 申し込む 集患/採用が止まる前に・・・スキップできない広告が選ばれる医院の新常識に! 野立て看板×感性工学で地域で気になる歯科医院へ 申し込む [Live]実践的な経営環境分析 × 3300医院の実践から考える「歯科経営×WEB戦略」の最前線〜集患・求人の成果を最大化する戦略的ノウハウとは〜 申し込む [Live]これからの時代の医院経営と影響力シェアの方法 申し込む
経営 2025/04/28 歯科医院における患者接遇 第4回 接遇の基本事項~言葉遣いと電話応対~ 株式会社M&D医業経営研究所 Todoに追加 Todoに追加済み Todoに追加しました マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。 Todo数が上限に達しました 追加済みTodoを完了してください。 エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 Todoリストから削除しました 元に戻す Todoリストに戻しました エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 歯科医師 歯科衛生士 歯科医院経営 経営・マネジメント 接遇・マナー 小山 美由紀 歯科医院における患者接遇
・患者さんの前では注意しましょう!接遇の基本に立ち返り、言葉遣いと電話応対について確認! ・電話応対の基本を押さえていますか?新患・初診予約の場合、院長不在の場合、クレーム対応の場合の対応は… 続きを読むにはログイン、または会員登録(無料)が必要です ログインする 新規会員登録する 新規会員登録すると、WHITE CROSSの他のサービスもご利用いただけるようになります。