・接遇の基本となる「言葉遣い」「身だしなみ」「笑顔・声色」のポイントを徹底解説!
・患者さんに安心感を与える「ドアノブ質問」とは?
この記事は、経営>接遇・患者満足
はじめ…

記事へのコメント (0)
関連記事
インタビュー
2025/06/18
【現場が変わる、利益が伸びる!デジタル診療ノートの活用事例】加算を取りこぼさないためのデジタル化 スタッフが収益生み出す仕組みをDental eNoteで こはな歯科
PR
株式会社 MetaMoJi
経営
2024/07/16
『もしも歯科医師として働けなくなったらどうしますか?』月最高300万円も受け取れる医師専用保険「ドクター長期収入補償保険」を学んで備えよう
PR
株式会社ファーストプレイス