国内最大級の歯科向け情報サイト WHITE CROSSへアクセスしようとしています。

あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは歯科・医療関係者に向けて、良質な歯科医療情報を提供することを目的とした会員制サイトです。
一般の方への情報提供を目的としたサイトではありませんのでご了承ください。

WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用する、国内最大級の歯科専門情報サイトです。歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士をはじめ、医療関係者の皆様へ最新の歯科医療臨床・経営、ニュース、セミナー情報などを配信しています。

クリニックのインテリアデザイン 第1回「style-Hのクリニックデザイン 前編」 / WHITE CROSS編集部 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

2017年の新連載として、スタイル・エイチ・デザインワークスの雨谷祐之氏による「style-Hのクリニックデザイン」が開始される。雨谷氏のクリニックデザインは、デザイン賞を受賞するなどその美しさ・実用性の高さ から歯科医療界においても人気が高い。
 

 
多くの歯科医師にとって、自身のクリニックを持つ事は大きな目標であり、様々な思いや願いを重ねる。雨谷氏の手がけるデザインは、徹底的な「想い」共有から始まる。歯科医師とデザイナー、2つのプロフェッショナルが互いに信頼・理解しあっての「想い」の共感から「寄り添うデザイン」が生まれると雨谷氏は語る。
WHITE CROSS 編集部では、「style-Hのクリニックデザイン」連載のキックオフとして、雨谷氏にクリニックデザインについてのインタビューをさせていただいた。
 インタビューは前後編の2回に分けてお送りさせていただき、3回目より実際のデザイン事例を用いて、「ク…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

LINEで送る

記事へのコメント(0)

関連記事

人気記事ランキング