歯科業界専門看板会社デンタルサイン代表の原裕司と申します。
 
前回のコラムはこちら
第1回「看板を他のマーケティングツールと連動させる」
第2回「患者さんのニーズの多様化に対応した視点(前編)」
第3回「患者さんのニーズの多様化に対応した視点(後編)」
 
看板の打合せをしていると、クライアントから言われて困る言葉の一つが「デザイン重視で目立つ看板」です。
デザインを重視する場合、余白…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

LINEで送る

歯科医師コメント(0)

コメントをみる・投稿する

コメント機能のご利用には歯科医師確認が必要です

人気記事ランキング

おすすめのセミナー