無料サンプル進呈!2022年は憧れの歯科医院オリジナルカレンダーを作ってみませんか? / WHITE CROSS編集部

一日に何度も目にし、一年間ずっと活躍する「カレンダー」。そこに歯科医院の名前があると、自然と目につきますよね。

 

歯科医院でも、患者さんのアポイントを決めるときや休診日をお知らせするとき、スタッフのシフトを決めるときなど、カレンダーを活用する場面はさまざまです。

 

今回は、「名入れカレンダーの販売シェアNo.1」の株式会社レスタス(以下、レスタス)がおすすめする、歯科医院向けの名入れ製品について紹介します。

 

また、レスタスを初めてご利用の方には、とてもお得なクーポンを進呈中!ぜひ最後までお読みください。

 

名入れカレンダークーポン※ クーポンコードのご利用方法は記事末尾にてご案内しております

 

歯科医院オリジナルの名入れカレンダーが簡単に作成可能

レスタスでは、歯科医院名や住所、電話番号などが入ったオリジナルのカレンダーを簡単に作成することができます。

 

まずは、約1,300種類にもおよぶ豊富なデザインの中から気に入ったものを選び、カレンダーに印刷したい情報を入力。

 

その後、名入れの位置や書体、文字色を選択すると、その場ですぐに名入れイメージを確認することができます。

 

名入れイメージ必要事項を入力するだけで簡単に確認できる名入れイメージ

 

もちろん、医院オリジナルのロゴを使用したい場合は、ロゴデータを入稿することも可能。オプションには、イラストや特殊なフォントも多数用意されています。

 

最短翌日出荷を実現!リピート率は驚異の90%超え

レスタスは自社工場を完備しており、注文から最短で翌日の出荷が可能です。また、小ロットでの注文ができるため、最小10冊から注文を受け付けています。

 

さらに、レスタスで一度カレンダーを注文すると、何度でも過去のデータを使用することができるため、「リピート注文」にかかる時間はたったの30秒

 

このように「シンプルな操作」で「手軽に」発注できることから、名入れカレンダーのリピート率は90%を超え、国内シェア、取引社数ともに業界No.1の実績を誇ります。

 

レスタスは名入れカレンダー販売シェアNo.1

 

人気No.1のレインボーカラー!

さまざまな種類があるデザインの中でも、いちばんの人気商品は「NS101 レインボーカラー」。

 

NS10 レインボーカラーNS101 レインボーカラー

 

こちらの商品は、カレンダー下部にインデックスが付いているため、見たい月をすぐに確認することができます。

 

各日のメモスペースを十分に確保することによって、休診日や診療時間の変更についても確実に記入できるようになっています。

 

また、カレンダーの中には「ただいま食事中(休憩中)です」や「本日はお休みをいただいております」といったメッセージカードが付いているため、お昼休みや休診日には、受付などに置いておくといった使い方もおすすめです。

 

受付に置いているイメージ写真お昼休みにぴったりのメッセージカード

 

患者さんと一生涯お付き合いすることができる歯科医院だからこそ、年始のごあいさつとしてお配りすると、患者さんにも喜んでもらうことができます。歯科医院に対する親近感や愛着が湧く、一つのきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

 

年始のご挨拶

 

  

レスタスの名入れカレンダーは1冊198円〜、すべての商品において送料無料です!(北海道、沖縄県を除く)

 

実際に確かめてみたい方には、サンプルのカレンダーを最大3点まで無料でプレゼント。(記事末尾よりお申し込みください)

  

他にも、歯科医院で活用しやすいボールペンやクリアファイルなど、さまざまな商品への名入れも可能です。

 

患者さんに配るもよし、院内での使用もよし。ぜひこの機会に歯科医院オリジナルグッズをお試しください!

 

 

期間限定!初回のご注文がお得になるクーポン配布中!

名入れカレンダークーポン

 

名入れ商品クーポン

 

 

今回WHITE CROSSの記事を読んだ方の期間限定で、特別クーポンをご利用いただけます。

 

注文画面で以下のコードをご入力ください。

 

名入れカレンダー10%オフクーポンコード(2021年11月30日まで)「WHT2108」

カレンダー以外の名入れ商品5%オフクーポンコード(2022年6月30日まで)「WHT2109」

 

ご注文はこちら

 

 

3点まで無料!サンプル請求はこちらから

 

サンプル請求はこちら

 

 

ご不明点などがございましたら、いつでもレスタスにお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング