あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

マイクロスコープを活用した即時埋入インプラントと、乳頭再建を伴う前歯部精密審美修復 / 中長 武史

はじめに
「見えるところをきれいにしたい」
 
これは、「痛みを取り除いて欲しい」「噛めるようにして欲しい」と同じくらいの頻度で患者から寄せられる主訴である。これらの主訴は患者にとって「悩みごと…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

執筆者

中長 武史の画像です

中長 武史

歯科医師

中長デンタルオフィス

「歯科治療は動的・静的の両側面を持つ、生涯続く最高の仕事」として、患者を幸せにすることにプライドを持つ。その実現のためには、歯科医師として生涯に渡る手技の鍛錬・学術の研鑽は当然と考え、JIADSにてペリオ、咬合、診査・診断、マイクロスコープを活用した拡大精密診療を学んでいる。
院長を務める中長デンタルオフィスでは、患者の人生に寄り添い、必要なタイミングで質の高い治療を提供することをモットーとした予防中心の歯科医療を実践し、特にマイクロスコープを応用した、最小の侵襲で精度が高く、機能性・審美性・清掃性が両立した永続性のある治療の提供に尽力している。

LINEで送る

記事へのコメント(1)

歯科医師
匿名先生 2021/09/01 23:07

人気記事ランキング

おすすめのセミナー