[デンタルブランディング]プロデザインで歯科医院にブランド力を / WHITE CROSS編集部

皆さんは「ブランディング」という言葉をご存じですか?

ブランディングとは、私たちが提案したい価値をイメージとして浸透させ、顧客の信頼を得ることを指します。他の製品やサービスとの差別化をはかるためには欠かせません。

歯科におけるブランディングの成功は、他院との差別化や患者さんから長く愛されることにつながるため、歯科医院経営の命運を左右するとも言えるのです。

 

[デンタルブランディング]プロデザインで歯科医院にブランド力を

 

歯科医院にプロデザインを

とはいえ、先生は診療や経営で忙しいため、デザインにまで手が回らないというのが実際のところ。

そこでご紹介するのが、WHITE CROSSの新サービス「デンタルブランディング」です。

デンタルブランディングでは、プロがデザインした各種ペーパーツールやWebデザインにより、歯科医院をブランディングするお手伝いをします。

 

歯科専門プラットフォームならではの知見を活かして歯科医院をサポートできるのが、WHITE CROSSのデンタルブランディングの魅力です。

 

 

歯科専門だから叶えられるオンリーワン

1. 歯科医師・歯科衛生士監修

デンタルブランディングでは、現役の歯科医師・歯科衛生士がデザインを監修します。

実際の歯科医療現場を知っているからこそ可能な、患者さんに伝わるデザインをご提案します。

 

院内パンフレットや名刺、ハガキなどを一貫したデザインに 

 

 

2. 歯科専門デザイナーが一貫して担当

1人のデザイナーが、打ち合わせから納品まで責任をもって担当いたします。

歯科に特化したデザイナーだからこそ実現できるデザインをお約束します。

 

公式LINEのランディングページ

 

  

3. 完全オリジナル

貴院のご要望をしっかりとヒアリングしたうえで、他院と差のつく、オンリーワンのデザインをご提供します。

 

さらに、通常メニューに加え、こだわりの特注品をお作りすることも可能です。ぜひご相談ください。

 

全部おまかせで安心!

歯科医院に必要なアイテムは、デザインから印刷まで、デンタルブランディングがまるごとお引き受けします。

LINE運用の代行やホームページの作成など、医院のニーズにあわせてご依頼いただけますので、忙しい先生にぴったりです。

 

気になる価格は?

今なら、各種プランを期間限定キャンペーン価格でご案内中

 

この機会にぜひチェックしてみてください!

 

クリックで詳細ページへ

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー