【お年玉プレゼント】数字で振り返る2020年&2021年のUPDATE!! / WHITE CROSS編集部

新年あけましておめでとうございます。

 

2020年は、誰もが予想していなかった新型コロナウイルスの発生により、未だかつて人類が経験したことのない生活スタイルに変わり、数多くの苦難があった1年でした。

 

歯科医院の皆さまをはじめ、医療従事者の皆さまへの感謝とともに、まだまだ新型コロナウイルスの脅威を感じる日々ではありますが、夜が明けるであろう日まで、弊社としてもできる限りの形で貢献してまいります。

 

キャンペーン概要

新型コロナウイルス感染症第三波拡大の最中ではありますが、2021年の明るい1年に期待し、患者さんと歯科医院の架け橋となり、口腔内の健康を通じた日本の未来に貢献したいという想いから、キャンペーンを開催いたします。

 

2月15日までにお申し込みいただきました医院様を対象に最大3ヶ月間、ジニースタータープラン(月額28,000円/税別)を無償提供することといたしました。さらに、ご紹介者がいらっしゃる場合は、初期費用半額でご提供いたします。

*詳細は最下部にて

 

数字で見るジニー

 

 

 

利用を決めた理由BEST3

 

ジニーの導入効果の例

数字で見るmyDental

 

 

 

 

20〜40代の方が中心です。

 

一方でこの1年は50代以上の方の利用率が増え、年々、スマートフォンの利用率も増えていくので、ダウンロード率も上がっていくと予想されます。

 

尚、10代以下が多い理由は、ご家族分の診察券も登録しているからです。

 

よく使われている機能BEST3

 

2020年の振り返り・これからのロードマップ

キャンペーン概要

 

概要

2021年の明るい1年に期待し、患者さんと歯科医院の架け橋となり、口腔内の健康を通じた日本の未来に貢献したいという想いから、キャンペーンを開催いたします。

 

2月15日までにお申し込みいただきました医院様を対象に最大3ヶ月間、ジニースタータープラン(月額28,000円/税別)を無償提供することといたしました。さらに、ご紹介者がいらっしゃる場合は、初期費用半額でご提供いたします。

 

 

期間

2021年2月15日までのお申し込み

※ご用意数上限に達した場合、キャンペーンの早期終了をいたしますので、予めご了承ください。

 

対象

ジニーを一度もご契約されたことがない方

 

お申込者の特典内容

最大3ヶ月間、ジニースタータープラン(月額28,000円/税別)を無償提供

 

上記に加えて、ご紹介者がいらっしゃる場合の特典内容

初期費用 150,000円を半額でご提供いたします。

※お問い合わせの際に、フォームにご記入の上、お申し込みください。

 

ご紹介した方の特典内容

ご紹介いただいた医院様がご契約した場合、ご紹介者様にAmazonギフト券50,000円分をプレゼントいたします。

 ※ご紹介できる方の対象としては、ジニーをご利用いただいているユーザーの皆さまや過去ご利用していた方となります。また、今回のキャンペーンを機にご契約される方も対象となります。

 ※ご紹介した方の所属医院あたりの最大プレゼント上限金額は、200,000円となります。

 ※ご紹介いただいた方がお申し込みをする際にご紹介者様のお名前をご記入いただきます。

 

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー