インプラントはじめの1本ー安心・安全なインプラント治療を始めましょう【ライブセミナー】 / WHITE CROSS編集部

7月16日(木)20:00より、WHITE CROSSライブセミナーにおいて、高田尚美先生による『インプラントはじめの1本ー安心・安全なインプラント治療を始めましょう』が開催されます。

 

インプラントの必要性を痛感しながら今一歩踏み出せない先生方のインプラント導入のきっかけとして、あるいは初診で既にインプラントが入っている患者さんのメンテナンスにお困りの先生にぴったりのセミナーです。

当日はトリオスを使ったデモンストレーションと、ハンドアウトとして講義資料をご提供する予定です。

 


【すでに歯科医師会員の6割が利用!】WHITE CROSSのライブセミナーって?
先生のご自宅や診療室、さらにはスマホからでもリアルタイムに参加できる新感覚のセミナースタイルです。
実際のセミナー同様、ハンドアウトの取得、質疑応答への参加も可能で、診療の延長などで見逃した先生向けに、何度でもご覧いただける振り返り視聴期間を設けています。また、お申し込みいただいたライブセミナーは、マイページより領収書をダウンロードいただけます。

 

講義概要 

メッセージをいただいております

セミナースライドより予告

本スライドはWHITE CROSSライブセミナーのためにオリジナルに編集・ご準備をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

担当講師 高田尚美先生からのメッセージ

歯科医療人紹介ページへ 

 

先生方はインプラントに興味はあるけれど、それに伴うトラブルなどのネガティブな情報で手を出し兼ねているのではないでしょうか。インプラントは簡単な症例を選び、きちんとした治療計画を立て、正確な手順で手術を行うことで、長持ちしやすくメインテナンスもしやすい治療方法です。先生方のインプラントはじめの一本にお役立てください。

 

 

申し込みは下記の専用画面から

開催時間:7月16日(木)20:00〜22:00
開催場所:ご自宅や診療室(どこからでも参加可能)
受講料 :8,250円(税込)※30日間の振り返り視聴あり

 

クリックして申し込み画面へ進む

 

特別寄稿「インプラントはじめの一本」

高田先生にご寄稿をいただきました。こちらもあわせてご覧ください。

 

クリックして記事閲覧へ

LINEで送る

記事へのコメント(0)

関連記事

人気記事ランキング

おすすめのセミナー