【緊急】WHITE CROSS 新サービス開発のためのユーザーアンケート / WHITE CROSS編集部

WHITE CROSSでは、歯科医療界の人材不足に対応するために、全く新しい歯科人材のマッチングサービスの開発を検討しております。

 

そこにおいて、WHITE CROSSユーザーの歯科医師の先生方にアンケートへのご協力・お力添えをお願いさせていただいております。

 

 

労働人口が減少の一途をたどる中、歯科医療もまた他産業との人材の争奪に直面しています。歯科医療界に"人財"が集まる環境を作り上げていくために、お忙しい中恐縮ですが何卒お力添えいただけますと幸いです。(回答期限は3月18日まで)

 

 

具体的な質問

「離職中の歯科衛生士の復職の背中をおすことができないか?」という質問です。

 

 

優秀な歯科助手は、どの歯科医院でも欲しい中、「歯科助手への教育」についての質問です。

 

 

「歯科助手にどのような能力を求めているか」についての質問です。

 

歯科業界が初めての方に、いかに効率的に人財になってもらうかのヒントをいただければと願います。

ぜひ、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー