患者さんに喜ばれる機能的なフルジルコニアクラウンの簡単な作製方法【ライブセミナー】 / WHITE CROSS編集部

2月6日(木)20:00より、WHITE CROSSライブセミナーにおいて、遠山敏成先生による『患者さんに喜ばれる機能的なフルジルコニアクラウンの簡単な作製方法』が開催されます。

 

ジルコニアクラウンをご自身の臨床に取り入れていますか?本セミナーでは、ニーズが拡大してきているジルコニアの利点・欠点から咬合の与え方に至るまでを徹底解説していただきます。


【すでに歯科医師会員の6割が利用!】WHITE CROSSのライブセミナーって?
先生のご自宅や診療室、さらにはスマホからでもリアルタイムに参加できる新感覚のセミナースタイルです。
実際のセミナー同様、ハンドアウトの取得、質疑応答への参加も可能で、診療の延長などで見逃した先生向けに、何度でもご覧いただける振り返り視聴期間を設けています。また、お申し込みいただいたライブセミナーは、マイページより領収書をダウンロードいただけます。

講義概要 

メッセージをいただいております

セミナースライドより予告

本スライドはWHITE CROSSライブセミナーのためにオリジナルに編集・ご準備をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

担当講師 遠山 敏成先生からのメッセージ

 

 


歯科医療人紹介ページへ

 

患者さんの審美意識が高まる中、セラミック治療におけるジルコニアのニーズは拡大し続けており、さらに今後口腔内スキャナーの普及が進む事により、CAD/CAMで作製されるジルコニアの勢いは加速して行く事が予想されます。
しかし、ジルコニアにも他の材料と同じく利点と欠点が存在するのも事実です。
今回のセミナーでは、ジルコニアの利点・欠点に考慮した患者満足度の高い機能的な修復物の作製方法を臨床例を通して供覧したいと思います。

 

 

申し込みは下記の専用画面から

開催時間:2月6日(木)20:00〜22:00
開催場所:ご自宅や診療室(どこからでも参加可能)
受講料 :5,500円(税込)※30日間の振り返り視聴あり

 

 

 

クリックして申し込み画面へ進む

LINEで送る

記事へのコメント(0)

関連記事

人気記事ランキング

おすすめのセミナー