歯科スタッフ向けメディア「dStyle」リニューアルオープン / WHITE CROSS編集部

WHITE CROSSの姉妹サイトである、歯科スタッフ向けメディア「dStyle|ディースタイル」。2018年4月のリリース後、歯科衛生士や歯科助手をはじめとした多くの皆さまにご利用いただいています。

この度dStyleが、サイトデザインをリニューアルしました。

 

 「dStyle|ディースタイル」TOPページへ

 

歯科スタッフのお役立ち情報満載「dStyle」

dStyleは「歯科で働く希望と可能性をあなたに」をコンセプトに、コデンタルスタッフの方がより意欲的に歯科業界で働けるようなコンテンツを発信しています。

 

コンテンツ内容

・押さえておきたい臨床知識

・接遇や院内改善について

・歯科衛生士・歯科助手向けの資格紹介

・セミナーレポート

・歯科衛生士・歯科助手へのインタビュー

・現役歯科衛生士アンケート

・学生・新卒・復職向けコンテンツ など

 

コンテンツの内容はそのままに、この度、サイトがより使いやすくなりました。

 

 

読みたいコンテンツが探しやすくなりました

 

「新着順」に加え「人気順」「ランキング順」でも記事を閲覧できるようになりました。「人気タグ」より、気になるキーワードごとに検索することも可能です。

 

また、「ワークスタイル」「スキルアップ」「ニュース」「資格」などといったカテゴリ別に記事を閲覧することもできるようになりました。

 

カテゴリ別の新着表示(TOPページ下部)

 

 院内スタッフの皆さまにもおすすめ

dStyleもWHITE CROSSの理念と同様「良質な歯科医療情報の蓄積」に価値をおき、情報発信を行っています。

また、記事以外にも様々なコンテンツがあります。例えば、掲示板機能では歯科スタッフ同士が気軽に情報交換することも可能です。

 

今後も歯科スタッフのモチベーションアップにつながるような記事やコンテンツを随時公開していく予定です。

ぜひ、院内スタッフの皆さまにもおすすめください。 

 

 

歯科スタッフ採用をご検討中の先生へ

dStyleは、WHITE CROSSが提供する歯科専門人材サービス「デンタルスタイル」と連動しており、dStyle読者を中心に求人を行うことが可能です。

詳しくはこちらのページ下部よりお問い合わせください。今なら初期費用無料キャンペーンを実施しています。

 

 詳しくはこちらから

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

関連記事

人気記事ランキング

おすすめのセミナー