会員登録をお勧めします。無料です。

WHITE CROSSは若手歯科医師の3人に1人が登録する、国内最大級の歯科向け情報サイトです。
歯科医師のみならず、医療関係者の皆様へ最新の臨床・経営、ニュース、イベント情報などを配信しています

無料の会員登録で、以下の機能がご利用いただけるようになります

お役立ちツール

コミュニティ

ドクタートークや記事へのコメント、統計への参加や結果参照など、ユーザー様参加型コンテンツへアクセスできます。

論文検索

論文検索

日本語AIで読むPubMed論文検索機能へ自由にアクセス可能です。

ライブセミナー

ライブセミナー

LIVEセミナーやVODによるWebセミナーへの視聴申し込みが可能です。
※別途視聴費用のかかるものがあります。

患者目線で “美と健康に貢献する” クリニックづくり / WHITE CROSS編集部 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト | WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

TBCA 2015 ノミネート作品
 
 
歯科医院において、デザインの果たす役割は大きい。
 
患者とスタッフの双方に安心で快適な環境を用意することは、今日の繁栄する歯科医院の必須要素である。
 
その中でも歯科医院開業担当経験が豊富で、歯科に対しての知識や理解、一歩先の歯科医療のトレンドを日々研究するタカラベルモントデンタル事業部の鳥居氏に話を聞いた。
 
 
タカラベルモントは、歯科医療業界で約50年の実績があり、グループ会社に設計・施工のタカラスペースデザインを持つことで開業までのサポートや製品の提供のみではなくクリニックの空間デザイン・患者満足度の高い環境づくりのトータルサポートを提供している。
 
光と緑あふれる待合空間
 
 
タカラベルモントはどのような会社ですか?
大きなくくりで言うと、美と健康に貢献する会社であろうというところですね。大正時代に…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

関連機材・薬剤

おすすめのセミナー