謹賀新年 歯科医療が日本社会の光となる一年へ / WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS会員の皆さま

 

新年、あけましておめでとうございます。

2019年、歯科医療が国民にとって、そして歯科に関わるすべての皆様にとって素晴らしいものとなりますように。


WHITE CROSSは、歯科医療に取り組む人々の想いが集まり・形となり・引き継がれていくプラットフォームとして、より一層皆様のお役に立てるように企業活動を進めてまいります。WHITE CROSS Live(2017年リリース)、求人メディアd.Style(2018年リリース)をはじめとし、さらなるサービスの向上と拡大を予定しています。

真摯に積み上げてまいりますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


2019年1月1日 元旦 WHITE CROSS株式会社 一同

 

 

2019年は先生や医院にとってどのような年になりますでしょうか。

ぜひ、現役歯科医師が回答するアンケートにご参加ください!

2019年の医院の業績予想

 

2018年の振り返りはこちら

WHITE CROSS Awards 2018

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング