会員登録をお勧めします。無料です。

WHITE CROSSは若手歯科医師の3人に1人が登録する、国内最大級の歯科向け情報サイトです。
歯科医師のみならず、医療関係者の皆様へ最新の臨床・経営、ニュース、イベント情報などを配信しています

無料の会員登録で、以下の機能がご利用いただけるようになります

お役立ちツール

コミュニティ

ドクタートークや記事へのコメント、統計への参加や結果参照など、ユーザー様参加型コンテンツへアクセスできます。

論文検索

論文検索

日本語AIで読むPubMed論文検索機能へ自由にアクセス可能です。

ライブセミナー

ライブセミナー

LIVEセミナーやVODによるWebセミナーへの視聴申し込みが可能です。
※別途視聴費用のかかるものがあります。

歯科医院にキャッシュを残す6つのポイント 第1回「なぜかお金が残らない!」となげく歯科医院の共通点 / 山下 剛史 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト | WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

こんにちは、税理士法人キャスダックの山下です。
 歯科医院専門の税理士事務所として開業して10年間、デンタルクリニック会計事務所の名前で歯科医院の先生方に広く親しまれてきましたがが、節目となる年に法人化し、社名変更をしました。社名の「キャスダック」の由来は、弊社のミッションでもある「キャッシュ最大化」の頭文字を取ったもので、キャッシュとウィッシュ、物心両面の幸せを最大化したいという想いから名付けました。今後も歯科医院に役に立つ情報を提供していきたいと思いますので、これからもぜひ応援よろしくお願いいたします。(過去のコラム:歯科医院の節税で知っておきたい6つのポイント)今回から「歯科医院にキャッシュを残す6つのポイント」と題し、6回に分けてお話します。では早速、第1回を始めたいと思います。
 
第1回は、「なぜかお金が残らない」となげく歯科医院の共通点、についてお話します。
私のこれまで…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

執筆者

山下 剛史の画像です

山下 剛史

税理士・行政書士・CFP

税理士法人キャスダック 代表

LINEで送る

記事へのコメント(0)

関連記事

人気記事ランキング

おすすめのセミナー

冬1の画像です