サンプル請求は終了しました

 

近年、医療全体として患者さんのセルフケアを推奨する流れになってきています。そんな中、歯科医院におけるオーラルケアグッズの販売に注目が集まっています。オーラルケアグッズの販売が促進されることは、単純に歯科医院の売上につながるだけではなく、患者さんのデンタルIQの向上にもつながります。

 

今回はWHITE CROSS会員の歯科医師の先生方に、2018年6月に販売された最新のオーラルケアグッズを体験していただける無料サンプルをご提供します。

「デマックスAマウスウォッシュ」

今回のサンプルは、2018年6月21日に佐藤製薬株式会社から新発売された「デマックスAマウスウォッシュ」(税抜き1,280円相当)で、先着100名様にご提供させていただきます。

 

メインターゲットは40〜60歳代の女性ですが、携帯にも便利で働いている男性など全世代におすすめの新商品です。この機会に、是非お試しください。

 

 

 

その効果は、歯科の2大疾患である歯周病とう蝕予防はもちろんのこと、口臭防止、歯垢の除去などにも有効です。本剤を0.5mLを付属の計量カップに入れて、水で30倍に薄めて口に含み、30秒ほどすすいだ後、ブラッシングしていただくとより効果的です。

 

 

特徴1 3種類のハーブエキス配合

天然の殺菌剤なので、アレルギー体質の方にも安心しておすすめできます。

200種類以上の薬草の組み合わせを試した中で、最も相乗効果が高かったのが、この3種「カミツレ」「ミルラ」「ラタニア」の組み合わせでした。

合成の殺菌成分はイオン的な性質を持ち、表面に付着します。

植物由来の殺菌成分はプラーク内に浸透するため、中の菌をしっかり殺菌することができます。

 

 

 

特徴2 口臭の改善

3種の天然ハーブエキス(着香剤)を配合しており、口中を浄化し、口臭を防ぐ働きがあることが特徴です。

口臭の原因となるジンジバリス菌に対し作用を示します。

ラタニア成分中のラタニアフェノールⅡがジンジバリス菌の細胞壁成分の合成を阻害することで優れた抗菌効果を発揮します。

 

 

  出典:防菌防黴誌Vol.15,No.11(1987)

 

 

特徴3 歯周病予防

3種のハーブには炎症の原因となるプロスタグランジン(PGE2)を抑える優れた効果が認められています。

ラタニアには優れた収斂作用があり、デマックスの特長成分があります。

 

 


 

 

特徴4 炭酸水素ナトリウム(重曹)の効果

歯垢の素になる食べカスの「油汚れ」・「タンパク汚れ」には重曹基材が洗浄効果を発揮し、口中のネバネバ成分を溶かします

また、重曹基材は歯と歯茎を傷つけません。

 

 

 簡単無料サンプル請求 

* 無料サンプル請求は終了させていただきました

 

LINEで送る

歯科医師コメント(0)

コメントをみる・投稿する

コメント機能のご利用には歯科医師確認が必要です

人気記事ランキング

おすすめのセミナー