コンサルタントの視点から 第24回「院内暴力・暴言への対策を考える」
経営 2018/10/04

コンサルタントの視点から 第24回「院内暴力・暴言への対策を考える」

M&D医業経営研究所代表の木村泰久です。医療専門の経営コンサルタントの視点から、先生方の歯科医院経営に役立つ情報をお届けしていきます。
 
1.はじめに
患者によるトラブルが増えています。クレーム患者、個人情報の保護についてのトラブル、無断キャンセルや遅刻常習患者、受診しないのに治療説明を求める長電話…
このような事態が起きると、対応に追われるほか、診療中も気になって集中できなくなって…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

LINEで送る

歯科医師コメント(0)

コメントをみる・投稿する

コメント機能のご利用には歯科医師確認が必要です

人気記事ランキング

おすすめのセミナー