あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人使誠会 高師ほんごう歯科クリニックの歯科医師求人 正社員-豊橋市

歯科医師
ID #00005275
【社保完備/17:30退勤】賞与・昇給年2回!CT・クラスB滅菌器など設備も充実!
医療法人使誠会 高師ほんごう歯科クリニック http://www.takashihongo-shika.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦61-1
当院はここ豊橋市に医院を構えて以来、「地域の皆さまに密着した歯科医療のご提供」を目指して今日まで尽力してきました。患者さんに安心して通っていただける環境づくりを念頭に置き、真摯に歯とお口の健康維持のサポートをすることに取り組んでいます。患者さんはそれぞれ歯の状態が違うため、一つとして同じ治療はありません。また、同じ診断名であっても、患者さん個人により考え方やライフスタイルが違うため、カウンセリングをしていきながら、要望に沿った治療を提供しています。
当院は小さなお子様からお年寄りまで幅広い年齢層の方に通っていただいています。地域の歯科医療の水準を引き上げるための努力を重ねながら、心のこもった快適な診療環境を提供し、地域の皆さまが健康的で豊かな人生を送れるよう、最善のお手伝いをさせていただいています。歯のことなら何でも気軽に相談できるホームドクターとして、生涯を通じてお付き合いできることを願っております。
業務内容
歯科医師業務
虫歯の患者さんを地域から減らしていきたいと本気で考えています。入職後は、保険診療を中心にお任せします。その後、学びたい分野などを話し合いながらカリキュラムを決定します。

◾️先輩からの一言
1人あたりのアポイントの時間も計画的に入れているため、、一人ひとりの患者さんとしっかり向き合うことができます。
残業も少なく、オンオフ切り替えもあり働きやすい職場です。
新しい材料の提案や改善も受け入れてくれる院長と、チームの連携ができているため、治療に専念できます。
なかなかこんな職場は無いと思います。
給与
月給 700,000円〜
※経験・実績に応じる。相談の上、決定。

試用期間:3ヶ月、給与変動なし
昇給(年2回)・賞与(年2回)
残業代完全支給・諸手当有り
月給
70万円 〜
院内風景・設備
CT、位相差顕微鏡、アネジェクト、口内カメラ、クラスBオートクレーブ、口腔外バキューム、デンタポート、ポリリンプラチナホワイトニング、ヘイストトリガー、プラズマポイックウォーター、キッズコーナー、エルビウムYAGレーザー
マイクロスコープ レーザー CT クラスB滅菌器 個室診療 院内ラボ
勤務地(雇入れ時)
愛知県豊橋市高師本郷町字北浦61-1
アクセス
芦原(豊橋鉄道渥美線) 徒歩23分
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方


◾️求める歯科医師像
・一緒に働く仲間を尊重できる人
歯科医師だから偉いという姿勢の方はお断りしています。仲間と一緒に今の歯科をどうやったらよくできるか?を考えられる人を求めています。

・共に成長できる人
当院では多くの勉強会やイベントがあります。リーダーズや勉強会を通して共に成長ができる人、勉強を苦痛に感じない人を求めています。

・話を聴くことができる人
特殊な技術力よりコミュニケーション能力を重視しています。自分の正しさの主張ではなく、働く仲間や患者さんの意見・言葉の裏側に秘められた“見えない部分”にも耳を傾け、相手のことを気遣える人を求めています。
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
<平日・土曜日>8:30~17:30(休憩14:00~15:00)
残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
完全週休2日制
木曜、日曜、祝日、年末年始、GW、夏季休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
交通費:上限10,000円/月
弁当代一部支給
外部研修費支給
扶養手当あり
退職金あり
社会保険完備 賞与あり 退職金制度あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人使誠会 高師ほんごう歯科クリニック
院長略歴
院長 田中 文治
カルフォリニア大学 サンフランシスコ校 歯科レーザー認定医
盛和塾 塾生
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
専門医/認定医在籍 担当医制 担当衛生士制
ユニット数
7台
スタッフ
16人
歯科医師 : 3名
歯科衛生士 : 5名
歯科技工士 : 1名
歯科助手 : 7名
開院時間
9:00~14:00/15:00~17:30
※最終予約:17:00
休診日
日曜・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。