あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

小島歯科室の歯科医師求人 パート・アルバイト-東海市

歯科医師
ID #00005058
【マイクロ・CT完備/週1日~OK】充実した研修カリキュラムでご希望の未来に合わせてサポートします!
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 愛知県東海市富木島町伏見2-24-10
医療の進歩で寿命が延びて、いまや人生は70年とも80年とも言われています。

喜ばしい限りですが、それとて五体満足であってこそのものです。特に歯が丈夫であって、おいしく味わうことは、健康と幸福の基本といえます。

小島歯科室では、予防中心の歯科医院を目指し、スタッフの説明や対応・院内の雰囲気等、あらゆる部分へ気を配るように努力しています。

「むし歯になってから行く」という歯科医院から「自分の歯を守るために、小島歯科室へ行く」という皆様のプラスのイメージで選ばれる歯科医院になりたいと思っています。
業務内容
<歯科医師業務全般>
インプラント・矯正歯科・ホワイトニング・審美歯科・歯科口腔外科・痛くない入れ歯・予防歯科・歯周病治療・口臭治療・小児歯科・一般歯科

当院には多くの患者様が来院されます。年代層も子供からお年寄りまで幅広くいらっしゃいます。そして担当制です!!
当院を自分の医院と思い、患者様に全力で対応してあげて下さい。小児歯科治療から義歯までどれも偏りなく診ることが可能です。矯正・審美治療などの自費治療もきちんと自分で計画を立てて、患者様に施術していただければと思います☆
そのために当院は全力でバックアップ致します。勉強したことやドクターがやりたいことは「どんどんやって欲しい」というスタンスなので積極的に勉強したことを実際の患者様に実演することが可能です。講習会の費用も当院で負担致します☆

副院長クラスの方には、スタッフとの連携を高めるためにミーティング等を行います!当院オリジナルのイベントを開催しております。患者様とのコミュニケーションを図るためにイベントの参加・指示する場面もありますよ◎

見学のみでもwelcomeなのでお気軽にご応募ください!!
給与
時給:2000円~
※給与は経験・能力を考慮の上決定します。
※歩合制あり
※年収が本人の年間医業業績の20%程度になるように冬季賞与で調整
時給
2,000円 〜
院内風景・設備
CT、マイクロスコープ、デジタルレントゲン、位相差顕微鏡、ホワイトニングルーム、予防ルーム、カウンセリングルームなど
マイクロスコープ CT
勤務地(雇入れ時)
愛知県東海市富木島町伏見2-24-10
アクセス
太田川(名鉄常滑線) 徒歩28分
無料駐車場あり
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方

新卒・第二新卒歓迎!
経験の浅い方はしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください◎
新卒歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
平日
8:30~19:30
土曜日
8:30~14:30

週1日~OK、勤務時間・曜日はご相談ください!
休日休暇
※以下正職員の場合、非常勤の方は勤務日数による。

年末年始、夏季休暇、GW
有給休暇、産休・育休

<プライベートも充実>
当院は有給休暇があり、取りやすい環境で、スタッフは海外旅行に行ったりなど楽しんでおります。平日1日はローテションで休みですが、その休みをスタッフ同士で事前に交換できますので、「旅行に行きたい!!」「飲み会が入った!!」という時にも対応できますよ~♪♪
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 有給消化ほぼ100% 長期休暇あり
福利厚生
社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金・損害賠償保険)

昇給あり
賞与あり※年収が本人の年間医業業績の20%程度になるように冬季賞与で調整
交通費支給

住宅手当あり
特別手当あり
引っ越し手当あり

事業所内保育
車通勤可(駐車場無料)
定期健康診断
予防接種補助金支給(B型肝炎・インフルエンザ)
昼食支給
セミナー全額負担
研修制度あり
大入り(図書カード500円)
矯正モニター治療が受けれる(実質無料で治療を受けられる)
えらべる倶楽部(宿泊施設、レジャー色々な分野を安く利用できるシステム)

<研修プログラムについて>
多岐に渡るプログラムを用意し、チェック、指導、フォローの体制が整備されています。
・研修期間(3ヶ月)の間は形成、セットのたびにチェック、指導、フォローを行います
・研修期間後は不安がある症例について、チェック、指導、フォローを行います
・模型・抜去歯牙を使った形成・感染根管治療の実習 マイクロスコープ使用
・咬合器を使った義歯の補綴実習
・ペリオ相互実習
・CTを用いた診断・臨床計画
・マイクロスコープ2台あります。いつでも使えて、エンド治療など上達します。
・昼夜に毎日毎週カンファレンスに参加出来ます。Dr同志でディスカッションできます。
・スタッフの矯正治療を院長と一緒に行います。また名古屋にて矯正セミナーコースのアシスタントとして参加できます。
などあらゆる治療における研修プログラムがあります!

<セミナーについて>
エンド、矯正、レジン充填、口腔外科、訪問など幅広いセミナーに参加することができます。費用は全額医院負担ですので、スキルアップできること間違いなしです!
社会保険完備 賞与あり 住宅手当あり 託児所あり 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
小島歯科室
院長略歴
■経歴
愛知県東海市出身
東海市立一番畑保育園
東海市立緑陽小学校
東海市立名和中学校
愛知県立横須賀高校 卒業
国立東京医科歯科大学 卒業
同大学病院歯科 第二補綴科勤務
東海市太田川にて開業
東京医科歯科大学インプラント科非常勤
日本ティップエッジ矯正学会理事・インストラクター
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
担当衛生士制
スタッフ
38人
歯科医師 : 5名
歯科衛生士 : 10名
歯科助手 : 8名
開院時間
月 9:00〜12:00/14:30〜18:30
火 9:00〜12:00/14:30〜18:30
水 9:00〜12:00/14:30〜18:30
木 9:00〜12:00/14:30〜18:30
金 9:00〜12:00/14:30〜18:30
土 9:00〜12:00
休診日
土(午後)・日・祝

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。