あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

松山歯科医院の歯科医師求人 正社員-練馬区

松山歯科医院
歯科医師
ID #00005024
【すべて学べます!/光が丘駅】経験を活かし、さらに成長できる環境です!経験が浅い方も歓迎!
松山歯科医院 https://matsuyama-dc.jp/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 東京都練馬区旭町1-38-12
歯科治療は痛いのが当たり前と思われていた時代に、松山歯科医院の先代院長は「痛くない歯医者さん」として地域に親しまれていました。息子である院長も、痛みや患者さまの負担を限りなく少なくする治療姿勢を受け継いでいます。

当院では、歯科先進国スウェーデンでも名高いイエテボリ大学予防歯科のアクセルソン教授の提唱する予防歯科を取り入れています。
これは、30年間の欠損歯が1本以下という実績のある信頼性の高いシステムです。
予防こそ最大の治療と考え、患者さまのお口の状態に合わせた予防を重視した総合的な歯科治療で、大切な歯を守り残したいと考えています。また、治療が終わってから患者さまとの新しいお付き合いが始まると考えています。

当院は、私自身や家族が受けたい治療を地域の皆さまに提供することをモットーに、高度な治療に必要な診療設備と、快適な院内環境を整えております。その場限りの歯科治療ではなく、予防歯科に力を入れ、お口の中全体を将来にもわたって診ていく歯科治療、お口からの健康を維持するお手伝いをしていきたいと考えています。
業務内容
歯科医師業務
経験を考慮し、ご相談の上、決定いたします。
診療は基本的に担当医制となっております。
ただし患者様のご希望日に担当医がいない場合は患者様のご都合を優先し、一時的に別のドクターが処置する場合もあります。

<成長できる環境>
小児から高齢者まで幅広い年齢層の患者さまが来院されます。また、歯内療法、補綴治療、審美歯科、インプラント、義歯、歯周治療、予防歯科、埋伏抜歯など様々な治療を経験することができます。歯科医師として成長できる環境となっております。
給与
月給:40万円~100万円
※経験・能力を考慮した上で決定いたします。
昇給:あり
歩合:制度あり
試用期間:あり
月給
40万円 〜 100万円
院内風景・設備
当院では、一般の歯科クリニックよりハイレベルな最新の医療機器や大学病院並みの滅菌・消毒設備を導入し、地元で高度な治療をご提供することをめざしています。

根管治療(歯の根の治療)を行う場合には、拡大鏡を使い、精度の高い治療を提供できるように努めています。もちろんインプラント治療や口腔外科治療は専用のオペ室で実施し、より安全で確実な治療を実現します。
更にヨーロッパ基準のクラスB滅菌器や強力な洗浄機能を搭載したジェットウォッシャーなどを導入。また、滅菌パックやディスポーザブル(使い捨て)用品など患者さまごとに毎回ご用意し、安心・安全の治療を心がけています。
CT クラスB滅菌器 オペ室
勤務地(雇入れ時)
東京都練馬区旭町1-38-12
アクセス
光が丘(都営大江戸線) 徒歩15分
「光が丘駅」よりバス「光が丘高校前」下車、徒歩2分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
経験が浅い方、ブランクある方も歓迎です。
※経験者優遇します。

診療では、先生のご経験や臨床スキルに合わせて症例をお任せいたしますので、「経験も無いのにいきなり難症例を担当・・・」といったことはありません。
研修指導医としての経験もある院長がしっかりと丁寧に指導し、歯科医師としてのスキルアップ・キャリアアップを応援します!
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
下記より週40Hになるように、ご相談の上、決定いたします。
月〜土:9:00~13:00/14:30~19:00(休憩90分)
残業ほぼなし
休日休暇
週休2日
祝日

夏季休暇
GW
年末年始

有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
<保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

<待遇>
昇給あり
歩合あり
交通費全額支給

<教育>
社内教育研修制度あり
社外研修への参加補助(費用全額。医院規定による)
社会保険完備 交通費全額支給 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
松山歯科医院
院長略歴
<略歴>
国立筑波大学付属高等学校卒
日本歯科大学卒
東京医科歯科大学大学院医歯学総合研究科 所属
医療法人社団夢仁会 中村歯科医院 袖ヶ浦インプラントセンター勤務
<所属学会・資格>
日本口腔インプラント学会所属
日本臨床歯周病学会所属
日本歯周病学会所属
厚生労働省認定 歯科医師臨床研修指導医
インディアナ大学歯学部 歯周学インプラント科 JIP-IU研究員
日本顎咬合学会所属
日本歯科大学・セントラルクリニック歯髄細胞バンク認定医
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
スタッフ
0人
開院時間
月~土:9:00~13:00/14:30~19:00
休診日
日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。