あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

ピース歯科クリニックの歯科医師求人 正社員-太田市

ピース歯科クリニック
歯科医師
ID #00004983
【2020年新築リニューアルオープン】18時終業・有給100%消化で働きやすい環境が整っています!
ピース歯科クリニック https://peace-dental.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 群馬県太田市龍舞町908-10
虫歯や歯周病は、お口の環境を改善しないと治療をしても再発を繰り返し、歯を失ってしまいます。ピース歯科クリニックでは予防処置を必ず最初に行い、その後「削る」「詰める」虫歯治療に進みます。
10年後、20年後の皆様の大切な歯を守るための歯科医療を行っております。

<予防プログラムMTMを取り入れている歯科医院>
メディカルトリートメントモデルとは、テレビ・雑誌などで紹介された山形県の「日吉歯科診療所」熊谷崇院長が実践している予防プログラムです。患者さまの年齢やお口の状態、生活環境に合わせて虫歯歯周病を予防することを目的として作られています。

<痛みのないインプラント>
当院では、点滴麻酔を行うことで、うたた寝をしているようなリラックスした状態でインプラント手術を受けることが可能です。
大学病院などで導入されていた「CT撮影装置」をピース歯科では導入し、正確で安全なインプラント治療に役立てています。
また、院長は「国際口腔インプラント学会認定医」であり、現在も国内外の学会や勉強会に参加し日々研鑽を積んでおります。
業務内容
歯科医師業務
経験を考慮し、ご相談の上、決定いたします。
日吉歯科診療所の予防プログラムを導入し、予防歯科・虫歯にならないようにする歯科医院を目指しています。
また、自費・インプラントの経験もいかせます。
(例)
1年目:オペアシスタント、保険治療全般(1日10~15人)
2年目:インプラント印象、2次オペなど(1次オペ、セラミック修復全般はどんどんやってもらいたいと考えております。)
3年目:インプラント埋入、セラミック修復など

<治療に専念できます>
自費治療はコーディネーターが説明と契約をするので、ドクターが契約を取らなきゃというストレスはありません。
治療に専念できます。

<経験に応じた目標>
経験が浅い方もご安心ください。保険治療から自費・インプラントまで3年で習得できるよう指導します。自費治療は模型実習を行い練習してからになりますので、いきなり治療をするということはありません。
また、経験がある方には経営側に入ってもらい幹部理事として働いていただくことも考えております。
給与
月給:40万円~150万円
※経験・能力を考慮した上で決定いたします。
昇給:あり
賞与:あり
歩合:制度あり
試用期間:あり
月給
40万円 〜 150万円
院内風景・設備
ピース歯科クリニックでは大学病院などで導入されているCT撮影装置を導入し、様々な治療に役立てています。
また、当院では院内感染を予防し、患者様に安心して治療を受けていただけるよう、器具などの滅菌・消毒・取扱いを徹底しております。
タービンやハンドピースも患者様ごとに滅菌処理をしております。
患者様への感染防止はもちろん、スタッフも安心して働ける環境を整えております。
CT クラスB滅菌器 個室診療
勤務地(雇入れ時)
群馬県太田市龍舞町908-10
アクセス
竜舞(東武小泉線) 徒歩12分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
経験・年齢不問
※経験がある方は、優遇いたします。
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
下記より週40Hになるようにご相談の上、決定いたします。
月~土:8:30~18:00
残業ほぼなし
休日休暇
週休2日(日曜日+平日1日固定)
祝日
夏季休暇
GW
年末年始
有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 有給消化ほぼ100% 長期休暇あり
福利厚生
<保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

<待遇>
昇給あり
賞与あり
歩合あり
交通費全額支給
引越し手当あり(15万まで負担します、敷金礼金負担あり)
住宅手当あり (医院規定による)

<教育>
社内教育研修制度あり
社外研修への参加補助(費用など。医院規定による)
社会保険完備 賞与あり 交通費全額支給 住宅手当あり 歩合制 分院長候補 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり 文院長候補
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
ピース歯科クリニック
院長略歴
<経歴>
・2002年:明海大学歯学部卒業
・アメリカ アラバマ大学 研修(大学在学中)
・埼玉県内、群馬県内にて歯科医院勤務
・2009年4月:ピース歯科クリニック開業
・カリフォルニア大学(UCLA)研修
・2012年12月:歯学博士 学位授与
・2014年:USC(南カリフォルニア大学)ジャパンプログラム卒業
・南カリフォルニア大学 客員研究員
<所属>
(学会)
・ICOI(国際口腔インプラント学会)
・日本歯科麻酔学会
・日本歯科審美学会
(スタディグループ)
・デンタルコンセプト21
<資格>
・歯科医師
・歯学博士
・ICOI(国際口腔インプラント学会)認定医
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
専門医/認定医在籍 担当医制
スタッフ
0人
開院時間
月~土:8:30~18:00
休診日
日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。