あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人社団 えだもと歯科の歯科医師求人 正社員-杉並区

医療法人社団 えだもと歯科
歯科医師
ID #00004936
【社保完備/西荻窪駅3分】歯科医師としての成長を後押しします!学べる環境です!
医療法人社団 えだもと歯科 https://www.edamoto.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 東京都杉並区西荻北2-11-12ユートピア一番館1F
えだもと歯科は、平成5年に西荻窪に開業し、患者さんの信頼とご期待にこたえられるよう歯科医療、歯科予防に取り組んできました。特に歯周病、虫歯、差し歯・入れ歯の噛み合わせの治療に関して、より力を入れて取り組んでいます。

また、「かかりつけ機能強化型歯科診療所」として平成28年4月に厚生労働省に認定されております。
お口の健康を維持するために、専門的で安心・安全に留意し、必要あれば提携医療機関や地域包括支援センターと連携して治療・定期管理(メインテナンス)を実施している歯科医院となっております。

虫歯、歯周病は糖尿病や高血圧、心臓病などと同じく、生活習慣病に分類される疾患の一つです。虫歯、歯周病がなく、噛み合わせが良い方が、健康で長生きをしているという事実もあります。 えだもと歯科では、しっかりとした口腔検査に基づく総合的な治療はもちろん、その治療後の状態を長く維持することにも全力で取り組み、歯をできるだけ失わないよう、新たな病気が発生しないように努め、多くのみな様の健康のために全力を尽くす街の歯医者でありたいと考えています。
業務内容
歯科医師業務
ご相談の上、決定いたします。
経験が浅い方、ブランクがある方も学べる環境が整っているのでご安心ください。

<チームで診ています>
歯科医師としての臨床経験も十分に積むことが可能です。1人の患者様をみんなで診ていくことを基本としております。
給与
月給:40万円~
※歩合など含め、前職の給与・経験・能力を考慮した上で決定いたします
※固定残業代は含んでおりません
昇給:あり
歩合:あり
試用期間:あり
月給
40万円 〜
院内風景・設備
個室でプライバシーに配慮した診療を行い、患者様が安心して通える歯科医院を目指しております。
勤務地(雇入れ時)
東京都杉並区西荻北2-11-12ユートピア一番館1F
アクセス
西荻窪(JR中央線(快速)) 徒歩3分
西荻窪(JR中央・総武線) 徒歩3分
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
経験が浅い方、ブランクがある方も歓迎です。
成長したいと前向きな考えをお持ちの方と一緒に働きたいと思っています。

<働きやすい環境>
フレッシュマン研修、院内院外勉強会、症例検討会でスキルアップなど経験が浅い方も成長できる環境です。
また、楽しいお食事会、医局旅行などのイベントもあります。 お休みもしっかりありますので、プライベートと両立も可能です。
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
平日:9:00~19:00(休憩あり)
土曜:9:00~17:30(休憩あり)
時短勤務相談可 残業ほぼなし
休日休暇
週休2日
祝日

夏季休暇
GW
年末年始

有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
<保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

<待遇>
昇給あり
歩合あり
交通費全額支給
ユニフォーム貸与

<教育>
社内教育研修制度あり
社外研修への参加補助(医院規定による)
社会保険完備 交通費全額支給 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人社団 えだもと歯科
院長略歴
1986年:日本大学歯学部卒業
1993年:えだもと歯科・開院
<資格>
日本顎咬合学会認定医
歯科エックス線優良医
日本大学歯学部非常勤講師
<学会・医師会>
杉並区歯科医師会
日本補綴歯科学会
日本歯周病学会
<スタディグループ>
歯科臨床十人会
BBO研究会
政志塾
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
スタッフ
0人
開院時間
平日:9:30~13:30/14:30~18:30
土曜:9:30~13:30/14:30~17:00
休診日
木曜日・日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。