あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

あいおい歯科グループ 池袋駅前歯医者・矯正歯科の歯科医師求人 パート・アルバイト-豊島区

あいおい歯科グループ 池袋駅前歯医者・矯正歯科
歯科医師
ID #00004606
【週1日〜勤務日相談OK!残業ほぼなし!19時まで診療】池袋駅徒歩1分!マイクロあり!経験不問!
あいおい歯科グループ 池袋駅前歯医者・矯正歯科 https://www.aioi-ikebukuro.com/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 東京都豊島区南池袋1-22-2 F・L・Cビル 7F
相生会グループ 理事長の浜島です。
当院では現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
本来、医療というのは万人に等しく提供されるべきものであって、住んでいる地域、職業によって受けられるサービスが異なるというのは大変残念な事です。
相生会の理念は
「等しく良質な医療を万人に提供しよう」
というものです。
私たちの理念に共感して頂ける皆さん、是非一緒に頑張りましょう。

〜ミッション〜
『キレイな組織、美しい経営』
相生会が目指すのはキレイな組織と美しい経営です。
社内を最適化し、システマティックで滞りのない社内システムを構築。
きちんと社員が楽しく、働ける環境を整えています。具体的に「キレイ」「美しさ」とはどのようなことでしょうか?
それは、医師が治療に専念できるよう、バックヤードのスタッフときちんと連携をとることができ、相生会に関わる全てのスタッフがお互いを思いやることができること。
そのために経営をチューニングし、推し進めることが私達のミッション。
これは、規模を拡大することで可能になった相生会だからこそトライできることです。
業務内容
■自費診療の多い医院です
「あいおい歯科池袋駅東口医院」は、池袋駅前にある歯科医院です。
当院は、専任のトリートメントコーディネーターによるカウンセリングをおこなっています。
患者様に正しい知識をお教えしながら自費診察のご案内をするため、自費治療が多く、売上も安定しています。
■働きやすい環境です
残業もほぼなく、プライベートも大切にしながら勤務できます。
スキルにより高収入が見込めますので、ぜひご活躍ください。
■理事長からのメッセージ
理事長の浜島は口腔外科出身で、歯科医師以外の医科のドクターとも多く接してきました。
その経験から、歯科医師がより仕事に対してプライドと責任を持てるようにしたいと考え、環境を整えてきました。
現在、都内に計4つの医院があり、多くのドクターが誇りを持って仕事に取り組んでいます。
今回の募集では、経験は問いませんので、ぜひあなたの熱意を見せてください。
■こんな方を求めています
開業のための経営を学びたい方、分院長として裁量権を持って医院運営をおこないたい方、将来の幹部候補として分院展開や法人運営を学びたい方など、やる気のある方を歓迎します!

【仕事内容】
診療業務全般
患者担当制
診療方針は担当医にお任せしておりますが、院長、先輩に相談していただけます。
Dr同士で相談できるチャットツールがございますので、新卒Drはもちろん、診療に不安なDrもお気軽に症例相談ができる環境を整えております。
給与
日給:3万円〜10万円
給与支払日:毎月月末締め翌25日支給
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
月間の新患数:270名〜340名
新患の配当方法:アポイント空いているDr(臨機応変に対応させていただいております)
日給
30,000円 〜 100,000円
院内風景・設備
CT、デジタルパノラマ・デンタル完備
滅菌器・マイクロスコープ
カウンセリングルーム
マイクロスコープ CT
勤務地(雇入れ時)
東京都豊島区南池袋1-22-2 F・L・Cビル 7F
アクセス
池袋(JR山手線) 徒歩1分
池袋(JR埼京線) 徒歩1分
池袋(JR湘南新宿ライン) 徒歩1分
池袋(東武東上線) 徒歩1分
池袋(西武池袋線) 徒歩1分
応募条件
歯科医師の免許をお持ちの方
女性歯科医師も活躍中!
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
10:00~14:00/15:00~19:00
休憩:60分
*残業ほぼございません
残業ほぼなし
休日休暇
週1日〜勤務日相談OK!
夏季休暇:3日間(6月〜9月の間で取得していただいております)
年末年始休暇:12/29〜1/3
計画有給を取り入れております
有給休暇(アポイントにもよりますが、基本的には1ヶ月前までに有給申請を提出していただき取得していただいております)
産前産後休暇
介護休暇
慶弔休暇など
夏季休暇あり 年末年始休暇あり
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・賠償責任保険
※加入保険は法定通り
教育研修制度 あり
社内研修制度、社外研修への参加補助(費用)
法人の指示する研修については参加費用等を補助します。
スクラブ支給(パンツ、シューズはサイズの都合上ご自身で用意していただいております)
スタッフルームあり(冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機あり)
スタッフ専用ロッカーあり
医療費控除あり
自費診療社割あり
物販社割あり
忘年会あり
社会保険完備 交通費全額支給 分院長候補 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり 独立・開業支援あり 文院長候補
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
あいおい歯科グループ 池袋駅前歯医者・矯正歯科
院長略歴
院長:浜島 均

愛知学院大学歯学部 出身
愛知県済生会病院 歯科口腔外科にて研修
同大学 顎顔面外科学講座
口腔先天異常学研究室 所属

一般歯科医院を経て
2011年:あいおい歯科イオンモール高岡 開院
2012年:医療法人社団相生会設立、理事長に就任
2013年:あいおい歯科イオンモール春日部医院 開院
2013年:あいおい歯科イオンモール名取医院 開院
2013年:あいおいクリニックイオンモール東員医院 開院
2015年:あいおいクリニックイオンスタイル板橋前野医院 開院
2018年:あいおい歯科池袋駅東口医院 開院
2019年:あいおい歯科新宿西口駅西口医院 開院 
2021年:あいおい歯科横浜ビブレ医院 開院
<学会>
日本口腔外科学会 日本顎顔面インプラント学会
日本ベッグ矯正歯科学会
日本メディカルハーブ協会
日本成人矯正歯科学会
<資格等>
衛生検査技師
日本救急医学会認定
ICLSインストラクター
日本メディカルハーブ協会認定 
メディカルハーブコーディネーター
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
自費率30%以上 担当医制 担当衛生士制
設立
2012
ユニット数
18台
スタッフ
25人
歯科医師 : 5名
歯科衛生士 : 10名
歯科助手 : 10名
開院時間
10:00~19:00※休憩時間1時間制
休診日
なし

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。