あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

横浜元町中華街歯科クリニックの歯科医師求人 正社員-横浜市中区

横浜元町中華街歯科クリニック
歯科医師
ID #00004459
【週休3日/駅徒歩1分/残業ほぼ無し】大手法人のノウハウ/長期勤務でプライベートも安定できます!
横浜元町中華街歯科クリニック https://www.mcdc.jp/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 神奈川県横浜市中区山下町37-8グローリオタワー横浜元町2階
お口の中は十人十色であり治療法も様々です。
皆様とご一緒に治療の内容・ゴールを決定し進めていきたいと考えております。
そして、皆様が最終的に自信をもった素敵な笑顔になっていただければ幸せです。
どんな小さなことでも構いませんので、まずは横浜市中区の元町中華街歯科クリニックにご相談下さい。
業務内容
歯科医師業務
担当医制で診療を行っています(一人30分アポ)
丁寧な診療を行っていただくことができます。
保険診療はもちろんのこと、自費補綴・インプラントの症例が多数あります。

=========================
プライベートを重視できる理由
=========================

【理由① 週休3日でOK!】
週休3日制(週42.5h)での勤務が可能です。
スキルアップのほか、趣味やご家庭の時間もしっかりと持てます。

【理由② スキルアップもできる】
「プライベートも大事だけど、やっぱり歯科医師としてスキルアップもしたい」
そうお考えの先生もいらっしゃると思います。
在籍ドクターが多く自費診療の症例も豊富なので、スキルアップのスピードも速いです!

【理由③ 駅からすぐの場所です】
電車でのアクセスが良く通勤時間が短く済みますので、
無駄な時間のロスを減らしてストレスも軽くなります。

※2路線利用可能で、通勤にとても便利な立地です。
横浜駅とは電車で7分の距離にあります!


=========================
当法人で勤務することのメリット
=========================

★メリット① 
【年収1000万円超の勤務医が半数以上】
私たちには、自費が上がる仕組みがあります。みんなでコンサルの方法を学んでいて自費が月に30万円以下だったのが、一年で月に200万円以になった先生が何人もいます。
さらに2年、3年と長く勤務するほど収入が増えていっています。
年収1000万円超の勤務医が半数以上いるなど、開業医の実質所得よりも高い収入を得ているドクターがたくさんいます。
なお、売上ノルマは一切ありません‼︎
給与は固定給でスタートしますので、自分が診る患者さんが少ない段階の生活費も安心です。約半年を目途に歩合給に移行していきます。

★メリット② 
【長期勤務が可能な労働環境】
小さい医院では、今は経営が良くてもいずれ下り坂になるリスクがあります。
しかし、私たちは堅実経営の大きな医療法人です。それぞれのクリニックも、法人全体としても毎年、着実に過去最高益を更新しています。
また、私たちの理事長はまだ40代、分院長も30代~40代です。
これからもずっと着実な成長が期待できます。
なので、経営的な理由や高齢の理事長・院長の引退のために、閉院する可能性がほとんどありません。再就職先を探し直すことなく、長く安心して勤務できます。
実際に、ドクターの平均勤務年数は約7年。10年以上勤務しているドクターも何人もいます。

★メリット③ 
【福利厚生も充実で安心】
雇用保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の社会保険を完備しています。週4日以上勤務の先生はみなさん加入できます。
長く勤務できる制度がありますので、万が一、ケガや病気をされた後の復帰も、引退された後の生活も安心です。
給与
月給 30万円~130万円
試用期間 無し

固定残業代を含まない日坂会に入社するまでの経験年数(研修医期間を含む)によりスタート時の給与額が変わります。
約半年は固定給で、その後、1年以内をめどに歩合制に移行します。

===========================
3年目 35万円
4年目 45万円
5年目 50万円
6年目 50万円

7年目~ 55万円
===========================

※やる気のある若手DRも積極採用しています!
経験の浅い先生でもしっかり治療が出来る方は給料面についてご相談いたします。
※歩合給になると月100万円を越えるドクターも多くいます。
月給
30万円 〜 130万円
院内風景・設備
医療の中でもとくに歯科治療は、血液に触れる処置が多くそれらの治療器具の取扱いによっては感染の可能性が高いです。
当院では感染予防は最低限のモラルと考え、さまざまな感染対策を行っております。
勤務地(雇入れ時)
神奈川県横浜市中区山下町37-8グローリオタワー横浜元町2階
アクセス
元町・中華街(みなとみらい線) 4番出口から徒歩1分
石川町(JR根岸線) 南口から徒歩10分
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月~日 9:00~20:00
残業ほぼ無し
残業ほぼなし
休日休暇
年間休日160日/週休3日
年末年始:5日
有給休暇あり
年末年始休暇あり 週休3日 長期休暇あり
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

<転居費用>
15万円を補助します(入職にあたり転居が必要な場合)。
※面接交通費を負担いたします。
北海道・九州から来られる方 3万円
その他の関東以外の地方から来られる方 1万円

教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
法人内でのミーティング、セミナー

外部メーカー等主催セミナーへの費用補助

【ご参考】当院のインプラント治療について
当法人ではしっかりとした教育プログラムの元、インプラント治療ができるDRを育てております。
インプラントはまだあまり経験をしたことのない先生でも大丈夫です。

☆インプラント治療を身につけるために必要な経験をサポート☆
知識はあっても実際に手術をするとなると色々と不安もあるかと思います。
・当初5症例・・・・理事長が術者として担当し、担当医がサポート
・次の5症例・・・・担当医が術者として担当し、理事長がアシスト

術前・術後にポイントとなる部分に関してアドバイス・サポートをしてまいります。
その後も オペに関しては必ず2名の歯科医師で担当してきます。
複数のDRの視点でのオペとなりますので、より安心・安全な手術を行えます。
社会保険完備
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
横浜元町中華街歯科クリニック
診療科目
一般歯科
インプラント
専門医/認定医在籍
ユニット数
7台
スタッフ
15人
開院時間
月曜日~日曜日
午前9:00-13:00/午後14:00-20:00
休診日
祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。