あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

PIC歯科 いなげや松伏の歯科医師求人 パート・アルバイト-北葛飾郡松伏町

PIC歯科 いなげや松伏
歯科医師
ID #00004276
【日曜日出勤できる方大歓迎★/働く環境充実】日々イキイキと働ける環境を、皆で一緒に作りませんか?
PIC歯科 いなげや松伏 http://www.pic-matsubushi.com/index.html
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 埼玉県北葛飾郡松伏町松葉1-5-3スーパーいなげや松伏店内
すべての患者さんに「一生自分の歯でおいしく食事できること」を目指します。
治療はもちろん、歯を守るために必要な日常のケアなどについても提案しています。

〜診療方針〜
1:皆さんの話を聞かせてください。
2:お口の状態をご説明します。
3:治療の違いを詳しくご説明します。
4:お口の健康維持をお手伝いします。

私たちと一緒に、地域の方々の歯の健康をお守りしていきませんか??
歯科医師みんなが幸せになるような歯科医院・働く環境を目指しています。
業務内容
歯科医師業務
基本的には、患者担当制です。
1患者あたりのアポイント:20分〜60分で判断は担当Drにお任せしております。

最初は1時間に1人で初診を診て頂いたり、急患対応をしながら当法人の流れ・レセコンの方法等を勉強していただきます。
仕事に慣れだしたら ディスカッションをし予約時間を30分にしていきます。
医院長と気軽に話せる環境なので、決して慣れてないのに時間を詰めたりはせずそのドクターごとにあわせています。


<歯科医師みんなが幸せになるような歯科医院・働く環境を目指しています>
当法人の特徴として、他で勤務していて嫌な思いをした歯科医師が集まっています。理事長のワンマン医院、見えない経営、過大なノルマ…みんな嫌気がさして当法人で勤務しています。
長く勤務し安定を求める先生、
開業前の2~3年を当法人にて経営を勉強したい先生、
他の歯科医院をみながら当医院でも働きたい先生。
みんながみんな自分の中で考えていることを内緒でなく共有しあえる環境作りができています。
給与
日給:25,000円~50,000円
給与は前職・経験などを考慮して優遇致します。
当法人に慣れて頂いた頃には固定+歩合になると考えています。
試用期間:なし
賞与:なし
昇給あり:医院への貢献度により決まります
都度、お話しさせていただきながら、基本給、歩合を決めております。
月の新患数:月平均40名
新患配当方法:基本的には、新しく入ったDrから振り分けております。
日給
25,000円 〜 50,000円
院内風景・設備
デジタルパノラマ・セファロX線撮影装置
個室診療
勤務地(雇入れ時)
埼玉県北葛飾郡松伏町松葉1-5-3スーパーいなげや松伏店内
アクセス
大袋(東武伊勢崎線) 車で15分
自転車、バイク通勤可
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許
日曜日出勤できる方★
未経験者:不可能
実務経験:3年以上
管理者経験:不要
ブランク歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
日曜日出勤できる方大歓迎★
<平日>
9:45~13:30/15:00〜20:00
<土・日・祝>
9:45~13:30/15:00〜19:00
残業ほぼなし
休日休暇
日曜日出勤できる方大歓迎★
今回は日曜日に出勤可能な方を募集しております。
日曜日以外の勤務日に関しましてはご相談ください。
週1日〜5日勤務可!
年末年始:4日間
夏期休暇
慶弔休暇
有給休暇あり:法定通り+1日
有給消化100%
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 長期休暇あり
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
※加入保険は法定通り
交通費支給あり:当社規定による
資格取得支援制度あり
スタッフルームあり(冷蔵庫、電子レンジ、T-fal、エアコンあり)
ユニフォーム、シューズ:支給
忘年会あり(参加自由)
BBQ、ディズニーなどイベントあり(参加自由)

<院内勉強会>
当院では、少しでも多くの患者様がお口の健康を維持できるよう、 最新の技術を勉強する機会をしっかりと設けております。
医学の世界は日進月歩、何年か前にはできなかったことも今ではできる、中にはそういったものもございます。
昔治療を断念したことがある方も、改めてご相談いただければ解決することもあるかもしれません。ぜひお問い合わせください。
<ドクター勉強会>
・当院の顧問税理士先生による歯科医院経営のための勉強会
当院では月に一度、医療法人(PIC)内のドクターが参加する勉強会を行っております。
・法人内のドクター同士の勉強会(お湯の会)
この会は、食事やお酒を飲みながらドクター同士が忌憚なく意見交換することを目的としています。
ドクターだけでは無く、税理士の方や歯科業界の業者の方も参加していただき歯科業界の現況等も広く意見交換しております。
また、当院を卒業して開業されたドクターや開業コンサルティングの方も参加していただき、開業志向のあるドクターにアドバイス等も行っております。
希望者には、毎月行われる税理士との打ち合わせの場に参加可能です。
毎月かかる費用を勉強しましょう!
社会保険完備 扶養控除内考慮 分院長候補 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり 文院長候補
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
PIC歯科 いなげや松伏
院長略歴
院長:浅川勇人
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
担当医制 担当衛生士制
ユニット数
5台
スタッフ
9人
歯科医師 : 2名
歯科衛生士 : 2名
歯科助手 : 5名
開院時間
<平日>
10:00~13:30/15:00~19:30
<土日祝>
10:00~13:30/15:00~18:30
休診日
元旦、いなげや松伏の休日に準じます

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。