あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

うりゅう歯科・矯正歯科クリニックの歯科医師求人 正社員-北九州市小倉南区

うりゅう歯科・矯正歯科クリニック
歯科医師
ID #00003807
【見学のみも歓迎/セミナー参加補助あり】歯科医師の育成に注力しています!
うりゅう歯科・矯正歯科クリニック https://www.uryu-dc.jp/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 福岡県北九州市小倉南区長行東1丁目9−11
当院では、歯を健康に保つためのメンテナンスから、虫歯、歯周病、矯正、審美、噛み合わせまで、すべての治療を行っています。また、できる限り「抜かない」「削らない」「痛くない」治療を実践しています。
業務内容
歯科医師業務全般

<当院で働くメリット>
・セミナー参加・資格取得の支援制度(半額)
・GPアカデミー(マネキン実習)
・インビザライン矯正を学べる
・他:売上開示でマネジメントスキルUP、マニュアルの完備、症例検討会、全体勉強会、福利厚生…など
給与
給与は前職、経験などを考慮した上で当院規定により決定します
※固定残業代を含まない
歩合制あり(卒後3年目以上相当)
皆勤手当
試用期間:6ヶ月(月給35万円)
月給
35万円 〜 60万円
院内風景・設備
勤務地(雇入れ時)
福岡県北九州市小倉南区長行東1丁目9−11
アクセス
徳力嵐山口(北九州モノレール) 徒歩8分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方

<求める人物像>
・向上心のある方
  将和会のスタッフは、積極的にセミナーや勉強会に参加しています。
  法人から補助を一杯使って、皆さん勉強に励んでいます!
  お休みを取りやすい環境(有給消化率90%)なので安心ですよ!

・診療以外にも興味のある方
  テストの点数は良くても、出席・生活態度が悪い様では社会的ではあり
  ません。
  社会人としてのマナーや、経営マネジメント力・人事採用・およそ開業
  医にとって必要となる業務は一通り学んで頂きます!


最後に…
医院選びで迷ったら、まずは見学!
それでも迷ったらまた見学に行きましょう!!

見学のみでしたら履歴書不要です。いつでもお待ちしております♪
どうぞお気軽に!
未経験歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月・火・水・金:9時15分~13時00分/14時30分~19時30分(休憩90分)
      木:9時15分~13時00分(休憩90分)
      土:9時15分~13時00分/14時30分~16時30分(休憩90分)
残業ほぼなし
休日休暇
公休日:日曜/祝日(振替診療あり)/木曜午後,第4木曜

年末年始休暇:6日(2018年度実績)
GW休暇   :7日(2018年度実績)
夏季休暇  :5日(2018年度実績)
有給休暇  :10日(初年度)
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 長期休暇あり
福利厚生
セミナー支援制度(半額)
GPアカデミー(半額) ※額模型+テキスト(1年間)
マニュアル完備
月1回症例検討会あり
資格取得支援制度

【マネキン実習(GPアカデミー)】
短期間で飛躍的な成長が遂げられる教育プログラムを準備しております。
CR~形成~ペリオ~エンド~クラウン~義歯~外科~インプラント、全てを一本の線でつなげられる、一貫したプログラムとなっています。
セルフチェックだけでなく、要点をまとめたチェックシートをもとに院長や先輩ドクターが評価や指導を行いますので、自身のスキルレベルを確認しながら苦手な部分が克服ができます。
診療時の不安を解決するためには、反復練習をすることが何より大切です。マネキン・テキストだけではなくe-ラーニング形式の動画を使って、学ぶことができるようになりました。
これらを総合的に活用することにより、それぞれの課題毎の「基礎知識と手順」を徹底的に習得できます。

【外部セミナー費用負担と福利厚生】
「学びたい」といった意欲を、全力でサポートします。また多くの勤務医の先生が、セミナーで勉強したことをなかなか実践できないという悩みを抱えています。
しかし、当医院ではセミナーで勉強したことや先生がやりたいことは「どんどん、やってください」というスタンスなので、勉強したことを実際の患者様にどんどん実践することが可能です。
もちろん責任をもってきちんとフォローいたしますので、ご安心ください。

【診療業務マニュアル】
『スタッフ全員で共有できるマニュアル』
昔ながらの、先輩から「見て学ぶ」姿勢も大事ですが、教える人間によって指導法が違っていたり、教えられる側の解釈が間違ったままの状態でいたりすると思わぬトラブルになりかねません。
基本的な事柄は全てマニュアルに解り易く書いてありますので、分からなくなった時や迷った時にも、立ち止まり見返すことで安心し、自信を持って対応できるようになります。
医院間やスタッフ間での意思を統一し、それぞれの業務をスムーズに行うことにより、働きやすい環境づくりにも役立っております。
社会保険完備 交通費全額支給 見学時交通費支給 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
うりゅう歯科・矯正歯科クリニック
院長略歴
1996年:九州歯科大学 卒業
1997年:九州歯科大学第2保存科臨床 研修
1998~2001年:有吉歯科医院 勤務
2002~2003年:行橋グリーン歯科 勤務
2003年:うりゅうデンタルクリニック開設
2011年:医療法人将和会 開設
2012年:ケイズ歯科クリニック 開設
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
ユニット数
5台
スタッフ
11人
歯科医師 : 5名
歯科衛生士 : 5名
歯科助手 : 1名
開院時間
平日 9:30~13:00 14:30~19:00
土曜 9:30~13:00 14:30~16:00
休診日
木曜午後、日曜・祝日、第2・4木曜

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。