あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

さいわいデンタルクリニックの歯科医師求人 正社員-北広島市

歯科医師
ID #00003603
若手歯科医師育成に尽力する歯科医院!!!【ホワイトエッセンス加盟店】
さいわいデンタルクリニック https://saiwaidental.jp/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 北海道北広島市大曲幸町4丁目4-2
~さいわいデンタルクリニックのねがい~
1.地域のみなさまが『健康的な笑顔』であること
2.当院で働くみんなが『充実した笑顔』であること
3.当院に係るみなさんが『健全な笑顔』であること

そして、その『笑顔』がずっと続くことが、わたしたちの『ねがい』です。

■この『願い』を叶えるために■
1.みなさまの意思を尊重し、妥協のない治療を行うことを約束します。
2.みなさまと信頼関係を築くために、一人ひとりと真剣に向き合うことを約束します。
3.共に働くみんなへ、感謝の気持ちを持ち続けます。
4.共に働くみんなと助け合い、日々成長できることを喜びとします。
5.当院に係る各業種のみなさんと、健全な関係・取引を行なう事を約束します。
6.未来を見据えて、次世代の育成に努めます。
業務内容
歯科医師業務全般、一般歯科治療、ラバーダム治療、矯正治療、経営のノウハウも学べます。

治療を通した技術向上はもちろん、患者・スタッフとのコミュニケーション力向上も学ぶことが可能です。またホワイトニングなどデンタルエステに関しての知識、技術も習得することもできます。

【さいわいデンタルクリニックのオススメポイント!】
①笑顔の絶えない良好な人間関係!
当院の人間関係はとっても良好です!1人1人のお誕生日にはみんなでお祝いも♪私たちは一日で最も長い時間を共に過ごします。家族よりも、恋人よりも、職場の仲間が一日で一番長い時間を共に過ごすのです。

ですから自分を高めてくれる人たち、同じように高い意識で話ができる人たちと、楽しい時間を一緒に居てほしいと思いますし、私たちもそんな人たちと共に良い時間を過ごしたいと思っております。
それが自分自身を成長させることにもなり、患者様のためになり、将来の自分の人生のためにもなると思っております。

②最終受付18時!プライベートも充実♪
一般的に勤務時間(拘束時間)が長い業界ですが、当院では、スタッフのプライベートな時間をもっと増やしてあげたい、という院長の想いから、2017年4月1日より、最終受付時間が19時から18時になりました。仕事が楽しいからプライベートが充実するし、プライベートが充実するから楽しく仕事ができる・・・だから当院のスタッフはいつもキラキラしているのです!

③スキルアップを全面サポート!
当院では、学会やセミナーの参加、資格取得を積極的に支援しております。費用の補助はもちろんのこと、会場に向かうまでの交通費も支給しております。2019年は院内で接遇マナー教室も開催しました。
学びたい、成長したい方には、最高の環境が整っています。
院長と先輩歯科医師が根拠ある指導・アドバイスをしっかり丁寧にいたしますので、自信を持って患者さまに治療を提供することができますよ♪

③院長がアツイ!
なんと言っても院長がアツイです!患者様の為、医師・スタッフの為、そしてその家族、関わる人全てのことを真剣に考え、耳を傾けてくれますので、スタッフからの信頼も厚い(アツい)です!
給与
大卒420,000円以上
(基本給350,000円以上、諸手当70,000円以上)
上記給与には固定残業代(46,324円/18時間)
給与は経験、能力を考慮して昇給できます。
月給
42万円 〜 100万円
院内風景・設備
当院の診療室は個室になっており、みなさまのプライバシーに配慮しています。白を基調とした日差しの入る明るい廊下の先に、診療室があります。診療室は個室になっていますので、周囲を気にせず、安心して治療を受けていただくことができます。
子連れの患者さまに評判のキッズスペースは、おもちゃや絵本、DVDが備わっています。また、キッズスペース横には各種ドリンクサーバーをご用意。待ち時間に、治療後に、いつでも気軽にご利用頂けます。
CAD/CAM 光学印象 クラスB滅菌器 個室診療 院内ラボ
勤務地(雇入れ時)
北海道北広島市大曲幸町4丁目4-2
アクセス
大谷地(札幌市営地下鉄東西線) 車20分
【中央バス】大曲工業団地行き <大曲パークゴルフ場>下車徒歩1分です。
また、三井アウトレットパーク行き <三井アウトレットパーク終点>下車徒歩5~6分です。
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
経験不問
新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月・火・水・金 8:30~12:30/14:00~18:45
木曜日 8:30~14:00
土曜日 8:30~15:30
休日休暇
週休2日(日曜+他1日)、祝日
シフト制

年末年始4日、夏季休暇3日、有給休暇 (初年度10日)
有給実績:有給消化率85% 100%を目指しています!
産前・産後休暇 / 育児休暇制度 (取得後、復職したスタッフ2名)

【有給が非常に取りやすい環境です!】
有給が取りやすく、従業員は皆、充実した休日を過ごしています。院長はスタッフが楽しい休日を過ごせていることがとても嬉しいそうです♪
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
<加入保険>
歯科医師国保、雇用保険、労災保険、厚生年金、賠償責任保険

<教育制度>
講習会費・セミナー費全額医院負担
講習会・各種セミナー参加時の交通費支給
資格取得支援制度
学会・研修会費支給
勉強会あり
年1回のコンベンション参加
教育研修、社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇)
社外研修への参加補助(費用)
研修センター完備

<その他>
交通費支給(上限月2万円)
住宅手当(上限3万円)
退職金制度あり(勤続3年以上)
車、バイク、自転車通勤OK(社員用駐車スペース有)
ホワイトニング無料体験あり
健康診断あり(人間ドック費用医院負担)
制服貸与
スタッフルームあり
親睦会・懇親会あり
社会保険完備 賞与あり 退職金制度あり 住宅手当あり 分院長候補 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり 文院長候補
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
さいわいデンタルクリニック
院長略歴
院長:谷口正昭
2003年:北海道医療大学 卒業
2003年:北海道医療大学 臨床研修科 歯科補綴学第Ⅰ講座(現 咬合再建補綴学)に入局
2004年:あしだ歯科医院 勤務
2006年:学校前歯科医院 開院
2011年:さいわいデンタルクリニック 開院
2017年:医療法人mirai 設立

【所属】
床矯正研究会所属
日本ヘルスケア学会 所属
日本アンチエイジング 所属

【研修・セミナー】
床矯正研究会2014年床矯正ベーシックセミナー受講
床矯正研究会第106回症例検討会受講
床矯正研究会第116回症例検討会受講
床矯正研究会第126回症例検討会受講
床矯正研究会 ステップアップセミナー2015 第8回受講
指導歯科医認定
インビザライン松岡塾BASICコース受講
インビザラインADVANCED ALIGNER MASTER COURSE
①アライナー矯正治療6回コース受講
②アライナー矯正治療のためのデジタルプランニング オンラインコース受講
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
ホワイトニング
自費率30%以上 自費率50%以上 担当医制 担当衛生士制
ユニット数
8台
スタッフ
27人
開院時間
月 9:00〜12:30/14:00〜18:30
火 9:00〜12:30/14:00〜18:30
水 9:00〜12:30/14:00〜18:30
木 9:00〜13:30
金 9:00〜12:30/14:00〜18:30
土 9:00〜14:30
休診日
日曜日・祝日および木・土曜午後

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。