あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

小野歯科医院の歯科医師求人 パート・アルバイト-大阪市大正区

歯科医師
ID #00003446
★ママさん大歓迎★時短勤務でも正社員に★基礎からしっかり学べる職場で、歯科医師として成長しませんか?
小野歯科医院 http://ono-shika.com
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 大阪府大阪市大正区泉尾1-5-8
1934年の開業以来、85年以上にわたり皆さまの歯の健康をサポートしてきました。
長年培ってきたノウハウを活かし、患者さまお一人おひとりに最適な治療計画を立て、ご満足いただける治療を心がけています。
一般治療から最新治療に至るまで、幅広い診療科目を扱う当医院。
患者さまのお口に関するさまざまなお悩みに対し、職員全員が親身になって対応する明るい歯科医院です!

■医院理念
患者様の立場に立って満足にお応えできるよう尽力いたします。
患者様を一生涯にわたり診ていく事が出来る幅広い技術を提供いたします。
医院に関わる全ての人に敬意を払って、互いの幸せを求めます。
医療の変革に素早く対応し、高い品質を維持して医療人としての責任を果たします。

■診療方針
無痛治療
痛くない歯医者を目指し、無痛治療に力を入れております。
親切な対応
患者様に安心していただける治療を心がけています。
最新の治療技術
常に最新の技術を取り入れ、患者様に提供しております。
コミュニケーション
コミュニケーションを重視し、患者様のニーズに応えます。
業務内容
☆★ママさん大歓迎!どの様なライフステージの方でも安心できる労働環境を用意します☆★

①院内託児所がありますので、常駐の保育士資格をもつスタッフが責任をもってお子様を保育します。
 現在女性Dr.がお子様を預けて勤務されています!
②ママさんであれば※17時までの時短勤務でも正社員として勤務して頂けます!(※週5日勤務)
 また、今年4月から最終診療時間が18:00に短縮!残業がほぼないのでプライベートも充実できます。
 もちろん、週一のみや半日のみなどのパート勤務でもOKです!ぜひご相談ください。
③産休や育休制度があり、これからライフスタイルの変化を迎える方も腰を据えて働ける環境です。

~当院について~
開院以来70年間積み上げてきたノウハウの元、個々の患者様に適した治療計画をたて、満足のいく歯科を提供できるよう尽力しております。
診療科目は、一般治療から最新の治療まで幅広く取り扱っており、スタッフ全員が、患者様のお口に関する様々な悩みに親身になって対応する明るい医院です。
資格取得のサポートがあり、今までとは異なった新しい知識を学べます。
実務経験が浅く業務に不安がある方も、マニュアルを使いしっかりと指導いたしますので、ご安心ください。
また、スタッフにはプライベートも満喫してほしいと思っているのが当院の方針。
残業はほぼ無く、有給消化率も100%です。
在籍スタッフも多く活気があり、食事会や年一回の旅行もみんなで参加する和気あいあいとした働きやすい職場です。

「患者様本意の治療を心がけたい」という信念のもと、一人一人じっくりと診察することを重視しています。
だからこそ、患者様としっかりとしたコミュニケーションを図れる方が必要です。人と接する事が好きな明るい方は、是非、当院にお力添えください。 最新の技術を学びながらお口の悩みを解決していきましょう!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

歯科医師業務全般
給与
賞与:年2回
昇給:年1回
皆勤手当
時給
4,000円 〜
院内風景・設備
マイクロスコープ・位相差顕微鏡・ポリリンホワイトニング・口腔内スキャナー・CAD/CAMシステム・レントゲン・CT・半導体レーザー装置・ジェットウォッシャー・クラスBオートクレーブ
マイクロスコープ CAD/CAM 光学印象 レーザー CT クラスB滅菌器 オペ室 個室診療
勤務地(雇入れ時)
大阪府大阪市大正区泉尾1-5-8
アクセス
大正(大阪環状線) 徒歩7分
大正(大阪メトロ長堀鶴見緑地線) 徒歩7分
自転車、バイク通勤OK
■バス利用
・大阪市営バス 55・70・71・76・87・90・91・94・98系統
「三軒家」バス停より徒歩2分
応募条件
歯科医師の免許をお持ちの方

歯科医師免許をお持ちの方でしたら、実務未経験の方も大歓迎です!
最初の歯科医院選びは今後の成長を大きく左右します。
資格取得支援や講習会費補助などの教育研修制度が充実していますので、しっかり成長していくことができますよ。
一般治療から最新の治療まで扱う当医院で、基礎からしっかりスキルを習得していきませんか?
他院でのご経験がある方は、これまでのスキルを存分に発揮していただけます。
昇給や賞与の制度がございますので、モチベーションを高く維持しながら業務にあたることができます。

「患者様本意の治療を心がけたい」というポリシーのもと、職員が心を一つにして日々の業務に取り組んでいます。
そんな当医院で働く仲間と一緒に、地域の方々のお口の健康をサポートしていきませんか?
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
1日4時間〜OK!

平日 9:00~12:30/14:30~18:00
土  9:00~12:30/14:00~17:30

月残業時間:平均2時間
時短勤務相談可 残業ほぼなし
休日休暇
週1日〜OK!
休診日:日曜日・祝日
祝日の振替診療なし
夏季休暇
慶弔休暇
産休・育休制度
年末年始(2019年12月29日〜2020年1月3日)
有給休暇あり:法定通り
有給消化率100%!!
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 有給消化ほぼ100%
福利厚生
雇用保険・歯科医師国民健康保険・厚生年金
※加入保険は法定通り
講習会費用負担・資格取得支援制度
資格取得支援
マニュアル完備
月1回のブラッシング指導
教育研修制度が充実しています。
「新しい知識や技術を学んでいきたい!」という方にぴったりの職場です。
制服貸与
スタッフルームあり(テレビ・冷蔵庫・電子レンジ・電気ケトル・個人ロッカー完備)
社員旅行 年1回(海外あり)
職員間交流を積極的に行っており、明るくにぎやかな雰囲気の職場です!オンオフのメリハリをつけながら、楽しくお仕事に取り組んでいただけます。
賞与あり 交通費全額支給 退職金制度あり 扶養控除内考慮 分院長候補 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり 文院長候補
応募方法
①エントリーボタンから応募してください。
※他院と迷われている方や、不安な方は見学からでもOK!
②採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
③面接実施
④採用決定のご連絡
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
事業者情報
小野歯科医院
院長略歴
1999年:広島大学歯学部卒・大阪大学歯学部第一補綴学教室入局
2005年:歯学博士取得(歯科補綴学)
2007年:歯科医師臨床研修指導歯科医(厚生省認定)
2015年:医療法人栄知会 小野歯科医院 継承
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
自費率30%以上 専門医/認定医在籍 担当医制 担当衛生士制
ユニット数
12台
スタッフ
39人
歯科医師 : 17名
歯科衛生士 : 8名
歯科技工士 : 1名
歯科助手 : 9名
開院時間
<平日>
9:30〜12:30/14:30〜18:00
<土曜日>
9:30〜12:30/14:00〜17:30
休診日
日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。