あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人 貴志会 赤木歯科の歯科医師求人 正社員-高槻市

歯科医師
ID #00003436
【高槻駅から徒歩3分/土日休み/インプラント認定医在籍】スキルアップできる環境が整っています!
医療法人 貴志会 赤木歯科 https://www.akagi-dental.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 大阪府高槻市高槻町7-25
<コンセプト>
あなたの明るく美しい口元 輝く白い歯その一つひとつの表情が、知性・教養・人格、そして人生を語ります。
そんな大切な体の一部、お口の健康についてあなたと共に考えていきたいと思っています。
どんな高価な宝石よりも美しく大切な、あなたの歯を共に守っていきたいと思っています。

<当院の診療スタイル>
●あたり前のことをあたり前に…普通の歯医者さんです。
当院では、一般歯科からインプラント治療、ホワイトニング、セラミック治療、矯正治療まで幅広く治療を行っています。出来るだけ痛くない治療も心がけています。
笑気ガスやレーザーなどの技術や設備を駆使して患者様にやさしい治療を行うようにしています。

●地域に根づいたホームドクター
この高槻で当院を開業しておよそ30年近くになり、開業以来メンテナンスにお越しいただいている患者様もいらっしゃいます。
そういった患者様が長年健康でお越しいただけることを心よりうれしく思います。
私たちは患者様の人生に寄り添った歯科医療をこの地で提供し続けたいと考えています。
業務内容
歯科医師業務全般
給与
月給 700,000円~
(試用期間3か月 月給相談)
※経験・能力により優遇

交通費全額支給
昇給:あり(年1回)
賞与:あり(年2回)
月給
70万円 〜
院内風景・設備
当院ではインプラント治療をはじめ、全ての治療において最適な治療をご提供できるよう充実した設備を用意しております。

<衛生管理>
いくら技術の高い治療ができても、院内感染を起こしては元も子もありません。
当院の滅菌体制は国際水準とされるレベル「クラスB」で、あらゆる菌を確実に滅菌し、コンピューター管理の元で毎日記録しております。

<設備>
歯科用CT、マイクロスコープ、ケミクレーブ、ガス滅菌機、CAD/CAMシステム
マイクロスコープ CAD/CAM クラスB滅菌器
勤務地(雇入れ時)
大阪府高槻市高槻町7-25
アクセス
高槻(京都線) 徒歩3分
高槻市(阪急京都本線) 徒歩3分
※大阪、京都の中間にあり、JR新大阪駅、京都駅より新快速でともに1駅(15分)です。
応募条件
歯科医師資格をお持ちの方
※未経験可、ブランク可能、新卒可
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月~金 9:30~19:30(休憩90分)
休日休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日

夏季休暇、冬季休暇、GW
有給休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 土日休み 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
社会保険完備(歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険)

交通費全額支給
昇給:あり(年1回)
賞与:あり(年2回)
退職金制度:あり(勤務3年以上)

スタッフルームあり(冷蔵庫・ソファー・ロッカー・レンジあり)
制服貸与
バイク・自転車通勤可

院内旅行あり(年1回/希望制)
親睦会あり

講習会費支給あり(規定による)
学会・研修会費支給あり
新人研修あり
専修医、専門医コースの資格取得費用全額補助

<当院のインプラントに関して>
①世界で最も長い臨床実績が多いスウェーデンの「ブローネマルクインプラントシステム」に忠実です
②手術幹部を直接目で確認しながら、安全・安心に最大の注意を払って手術を行います
③清潔にこだわりインプラント無血革命を宣言しています
④アメリカインプラント学会正会員

当院でのインプラント治療の歴史は他に類を見ない長さです。

院長は、今日世界的に有名なインプラントシステム(ブローネマルクシステム)が日本に登場する以前よりインプラント治療に取り組んでおり、世界で最も古いアメリカインプラント学会(AAID)の初期正会員として1991年に資格取得をしております。
以降もインプラント治療においての研鑽を続け、1993年にはハーバード大学インプラントコース受講など積極的に新しい技術を取り入れています。
その臨床歴は30年を超え、これまでの経験に基づき多種多様な症例の対応が可能なので、今後もより精度の高いインプラント治療を提供し続けていきます。

<歯科用CT・マイクロスコープによる治療>
インプラント治療を安全に埋入する為には、顎の骨や神経の位置関係、顎の骨の状態などを正確に把握する必要が有ります。
CT撮影を行うことで正確な情報が立体的に取得でますのでインプラント手術には欠かかす事ができません。
また、CTで得られた3D画像を使って手術前にディスプレイ上でシミュレーションする事が可能です。また、3次元立体プリンターで「サージカルガイド」を作成しより安全で緻密なインプラント手術を行うことが可能ですが、実際の手術では目で確認しながら行う事が最も大切な基本です。適切な手術を行う上でも必須の設備として活用されています。
社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人 貴志会 赤木歯科
院長略歴
院長:赤木 誉

<経歴>
昭和57年 岐阜歯科大学卒業
昭和59年 高槻市にて赤木歯科開設
平成2年 米インプラント学会 認定医取得
平成4年 日本口腔インプラント学会 認定医取得
平成12年4月~平成15年2月まで 京都大学医学部口腔外科にて研究生として在籍
現在に至る
診療科目
一般歯科
小児歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
インプラント
ホワイトニング
スタッフ
10人
歯科医師 : 4名
歯科衛生士 : 3名
歯科技工士 : 1名
歯科助手 : 1名
開院時間
月 10:00~13:00/14:30~19:00
火 10:00~13:00/14:30~19:00
水 10:00~13:00/14:30~19:00
木 10:00~13:00/14:30~19:00
金 10:00~13:00/14:30~19:00
※第1木曜・第3土曜に矯正歯科の治療を行っています。
(矯正治療は完全予約制になっていますので事前の予約が必要です。)
休診日
土曜日・日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。