あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人真美会 こが歯科医院の歯科医師求人 パート・アルバイト-北九州市小倉北区

歯科医師
ID #00003282
★女性ドクター活躍中★【週1日4時間から勤務OK】安心して長く働ける職場環境です!
医療法人真美会 こが歯科医院 https://koga-r.jp/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 福岡県北九州市小倉北区日明3丁目3-6-2F
*『ママとこどものはいしゃさん』*
「予防」「審美」「小児矯正」の3つの診療を通じて、ママとこどものお口の健康をつくる歯科医院です。「家族全員のお口の健康を維持したい」「健康的で美しい口元を手に入れたい」「子どもが世界で活躍できるよう、将来を見据えて歯並びを美しくしたい」など、どんなことでも『ママとこどものはいしゃさん』にお気軽にご相談ください。

<診療理念>
『安心、安全、信頼、最新』をコンセプトにあたたかみのある診療を心がけています。

「安心」とは、分かりやすい説明と確かな治療技術。
「安全」とは、滅菌システムの充実による感染防止と医療事故を防ぐしっかりとした安全管理体制。
「最新」とは、「最新の治療機器」と「最新の治療技術」をもって治療にあたること。
「信頼」とは、患者様との十分なコミュニケーションと技術向上の為の日々の研鑽。

これらの治療理念の基、リラックスできる空間をつくり、患者様の立場に立った診療を心がけています。そしてそれらを実現するために、私たちは日々の努力を惜しみません。
業務内容
歯科医師業務全般

■こが歯科医院の特徴
「安心・安全・最新」の理念を掲げ小倉北区で開業した「こが歯科医院」。
分かりやすい説明と確かな治療技術。滅菌システムの充実による感染防止と
医療事故を防ぐしっかりとした安全管理体制。そして最新の設備と治療技術。

患者さんの幸せはもちろん、ここで働くスタッフのため意欲的に学べる環境を整えました。
大切なのは“初心を忘れない”こと。医院長自らが全国を飛びまわり最先端の技術を吸収し続けています。歯科業界を率いるリーダーを育てる。それが私たちのミッションです。

■こが歯科医院で働くメリット
<幅広い治療技術が身につく>
一般歯科から予防歯科、矯正歯科、インプラントまで、幅広い分野の治療技術を身につけることができます。さらに審美歯科、ホワイトニング、インビザライン、小児予防矯正、アンチエイジング、レーザー治療などにも力を入れています。
また当院には、幅広い年齢層の患者さまが来院されるので、経験の浅い方も幅広い治療経験を積むことが可能です。新しい治療法も積極的に取り入れておりますので、最新の治療技術を学べますよ!

<経験の浅い方も安心の教育体制>
当院では、院長や先輩の歯科医師が時間をとって教育する体制をしっかり整えています。自信を持って治療を行えるようサポートいたしますので、ご安心くださいね!
勤務医が複数いますので、情報共有や相互練習をすることで必要な知識や技術を磨くことが可能ですし、何か困ったことがあれば院長が相談に乗りますので、なんでも聞いてください。症例検討の時間も設けています。

さらに、外部セミナーへの参加費用も補助していますので、ご自分のスキルを伸ばしたい分野がありましたらどんどん参加し、成長していただければと思います!

<医院の経営ノウハウを学べる>
将来開業を目指す歯科医師の教育に力を入れています。2019年現在でこれまで10人以上の歯科医師が経験の浅いころから当院で学び、巣立って行きました。
治療技術はもちろんのこと、開業場所やディーラー、集患方法やマーケティングまで、医院経営のノウハウをご指導いたします。歯科医院の経営者として、若い先生の開業を全力でサポートしますので、将来開業を考えておられる方はぜひ当院で学んでいただければと思います。

<産休・育休制度で女性歯科医師も安心して勤務可能>
女性の歯科医師は、結婚、出産、子育て、介護など生活環境の変化で退職せざるを得なくなる、という場合があります。しかし当院では、そんな方にもできるだけ長く働いていただきたいと考え、さまざまな制度を充実させています。

産前産後休暇・育児休暇の活用や、子育て中はパートや時短社員として働き、子育てが落ち着いたら正社員に復帰していただくといったことも可能です。
「現在子育て中なので週3日勤務にしたい」「午前中だけ働きたい」といったご要望も柔軟に対応しますので、どうぞ気兼ねなくお伝えください。

働き方も柔軟に変えられて、安心して長く働ける職場環境を準備してお待ちしています。
是非ご応募お待ちしております!
給与
・平日)日給2.5万円(終日勤務の場合)
・土曜日)日給2万円(終日勤務の場合)

<パターン>
・1日4時間〜5時間勤務の場合 時給2,500円

・1日5時間〜7時間勤務の場合 時給2,800円

・ 終日勤務の場合 日給額支給

試用期間:3カ月 ※給与の変動なし

交通費全額支給
昇給:あり(年1回)※業績による
時給
2,500円 〜 2,800円
院内風景・設備
当院は院内感染対策をしっかりと行っています。
使用した器具による針刺し事故を防ぐため、使用した器具は自動洗浄機を使用して洗浄。洗浄が終わった器具を滅菌パックに個別にパッキングし、ヨーロッパ最高基準をクリアしたクラスB滅菌器で滅菌を行っています。タービンやハンドピースも使用したら必ず滅菌処理をし、別の患者さまに使いまわすことはしません。

その他の設備:CT、レーザー、位相差顕微鏡、超音波スケーラー、デジタルレントゲン、口腔外バキューム、パーフェクトペリオ
レーザー CT クラスB滅菌器 個室診療
勤務地(雇入れ時)
福岡県北九州市小倉北区日明3丁目3-6-2F
アクセス
西小倉(JR鹿児島本線(下関・門司港~博多)) 西鉄バス8分「緑ヶ丘一丁目」下車すぐ
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師資格をお持ちの方
※女性DR・子育て中スタッフ 活躍・在籍しています。
ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
※非常勤は週1日4時間から勤務可。勤務曜日・時間は応相談
月・木 8:30~17:30
火・金 8:30~18:00
土 8:30~16:30
※祝日がある週は水曜日診療
時短勤務相談可 午後のみ勤務相談可
休日休暇
非常勤は週1日4時間から勤務可。勤務曜日・時間は応相談
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、賠償責任保険加入
※非常勤は勤務日数・時間に応じて法定通り加入

交通費全額支給
昇給:あり(年1回)※業績による

講習会費支給(医院規定による)
資格取得支援あり
自己投資応援金あり(アロマテラピー・パソコン・コミュニケーションスクールなどの学習費など※上限10万円)

スタッフルームあり
福利厚生サービス加入「えらべる倶楽部」
制服・シューズ・カーディガン貸与
車・バイク・自転車通勤可(駐車場完備)
予防接種補助あり(B型肝炎・インフルエンザ)
親睦会あり
社会保険完備 交通費全額支給 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人真美会 こが歯科医院
院長略歴
院長:古賀睦弘

<略歴>
1987年 鹿児島大学歯学部 卒業
1987年~1989年 鹿児島大学歯学部付属病院 第2口腔外科勤務
1989年~1992年 東京・横浜で歯科医院に勤務
1993年 北九州市小倉北区にて「こが歯科医院」開院
2007年 サプリメントアドバイザー資格取得、健康・食育マスター1級資格取得
2008年 日本アンチエイジング歯科学会認定医取得、日本歯科先端技術研究所インプラントフェロー取得
2009年 日本歯科人間ドック学会認定医取得
2011年 行動科学マネジメントホルダー認定取得
2012年 CHIクリニカル・ホスピタリティ・インストラクター認定取得
2013年 インディアナ大学歯学部歯周学インプラント科JIP-IUフェロー取得、インディアナ大学歯学部歯周学インプラント科客員研究員認定
2015年 歯科医師臨床研修指導医取得
2017年 日本レーザー歯学会専門医取得
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
インプラント
ホワイトニング
専門医/認定医在籍 担当医制 担当衛生士制
スタッフ
12人
歯科医師 : 5名
歯科衛生士 : 2名
歯科助手 : 4名
開院時間
月・木 9:00~17:30
火・金 9:00~18:00
土 9:00~16:30
休診日
水曜日・日曜日・祝日 ※祝日がある週は水曜日診療

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。