あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

求名駅前歯科医院の歯科医師求人 パート・アルバイト-東金市

求名駅前歯科医院
歯科医師
ID #00003093
【求名駅/歩合給有り】インプラントの応用技術も学べます!
求名駅前歯科医院 http://www.418g.com/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 千葉県東金市求名7-2
当院では、治療の第一歩は患者さんとのコミニケーションだと考えております。お子さんから妊婦さん、おじいちゃんおばあちゃんにいたるまで、それぞれのリズムがあると思いますので、患者さんのリズムに合わせたカウンセリングを行います。今お口の中がどのような状態で、どういった理由で治療計画を立てたか、治療後起こるであろう事をお話し、ご理解、ご納得頂いた上で治療に入ります。

当院では骨が無くてもインプラントを行っております。
インプラントを埋入する際に骨が無かったり、少なかったりして治療できないと診断された事がございませんか? 当院では骨が無い所に骨を作り、インプラントを埋め込む術式を行っております。骨が無くてインプラントを出来ないと診断された方は求名駅歯科医院まで気軽にお問い合わせ下さい。

インプラント治療は、歯の抜けた部位に人工の歯根(しこん)を手術的(手術は抜歯程度です)に埋め込んで、人工歯根が顎の骨に固着した後、人工の歯冠を上から装着する治療法です。
インプラントは永久的なものではありませんが、日々の清掃(歯磨き)と定期的な検診を継続することで、長期的予後が期待できます。
業務内容
歯科医師業務全般

当院は東金市求名に開院して20年以上。患者様の出会いを大切にしております。
「治療の第一歩はコミュニケーション」。会話を大切にし、小さなお子様とはお友達になってから治療を行っています。
インプラントには特に力を入れており、顎の骨がない方でも施術できる治療も行っております。

<インプラントを学べる環境が整っています!>
インプラントの応用技術が学べ、治療だけでなくコミュニケーションや患者様対応スキルも磨くことができますよ♪

<働きやすさが魅力です♪>
正社員は週休3日制もご選択可能です!また、長期休暇あり、社会保険完備で働きやすい職場となっております。
また、キャリアアップを応援するため、国内及び海外での各種講習会参加や資格取得を積極的に支援しております。
家賃手当や引越し手当など、遠方からの就職も支援しています!
その他にも、親睦会や予防接種、院内旅行などの手厚い福利厚生が充実しております。
給与
昇給あり
歩合制度あり

※以下、正社員の条件
賞与 年1回

試用期間3ヶ月あり
※期間中月給20万円~50万円
※新卒給与応相談
時給
3,000円 〜
院内風景・設備
当院では従来のCTより被爆量の少ないトロフィーパンプラスを使っております。撮影時間は25秒、実行照射時間はパルス照射により11秒ですので照射量は少量に抑えられています。患者様に必要以上のX線照射をすることなく診査・診断 することが可能です。
マイクロスコープ レーザー CT オペ室 個室診療
勤務地(雇入れ時)
千葉県東金市求名7-2
アクセス
求名(JR東金線) 徒歩10分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方

<以下、歓迎要件>
・相手の立場になって考えられる、思いやりのある方。
・成長意欲の高い方。
・前向きにコツコツと努力できる方。
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
9:00~20:00
※パートの時間、曜日は応相談
午前のみ勤務相談可 午後のみ勤務相談可 18時までに退社可能
休日休暇
※下記は正社員の条件
完全週休2日制
休日:水曜日・日曜日・祝日
週休3日制も選択可
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 週休3日 長期休暇あり
福利厚生
<加入保険>
雇用保険、労災保険、歯科医師国保、厚生年金、賠償責任保険
※パートの加入保険は法定通り

<教育>
研修制度
資格取得支援あり
学会・研修会費支給
勉強会あり

<その他>
交通費支給
家賃補助あり
引越補助あり
退職金制度あり(勤続3年以上)
車・バイク通勤可(専用駐車場あり)
予防接種補助あり
院内旅行あり
親睦会あり
社会保険完備 賞与あり 退職金制度あり 住宅手当あり 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
求名駅前歯科医院
院長略歴
院長:川島達人
S49年 蓮沼村に生まれる
H13年 日本歯科大学歯学部卒業
H14年 日本歯科大学附属病院にて臨床研修終了
H16年 求名駅前歯科医院院長就任

【所属団体】
・日本歯科医師会会員 
・日本歯科医学会会員 
・千葉県歯科医師会会員 
・山武群市歯科医師会理事
・山武群市介護認定審査会委員

【所属学会】
・国際審美学会
・日本先進インプラント医療学会
・ドライマウス研究会認定医
・O.A.M先進インプラント認定医
診療科目
一般歯科
小児歯科
歯周治療
審美歯科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
自費率30%以上 担当医制 担当衛生士制
スタッフ
0人
開院時間
月 9:00〜12:00/14:00〜20:00
火 9:00〜12:00/14:00〜20:00
水 9:00〜12:00/14:00〜20:00
木 9:00〜12:00/14:00〜20:00
金 9:00〜12:00
土 9:00〜12:00/14:00〜20:00
休診日
日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。