あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

たかしま歯科の歯科医師求人 パート・アルバイト-津島市

たかしま歯科
歯科医師
ID #00003072
【祝日振替無し/最新の設備/充実の教育制度】院長の直接指導で着実にスキルアップ♪
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 愛知県津島市宮川町1-97-2
「心から満足できる歯科医療を、津島の皆さんに地域医療格差なく届けること」僕が生まれ育ったこの町は小さな町ですが、「良い治療や心地の良い応対は、都心の大きな歯医者さんまで行かないと受けられない」そんな固定概念は正面から壊していきたいと思っております。

一般的には、「毎日の診療に手一杯」「勉強や新しい技術の習得にまで手を回すことができない」という医院さんが多い現実があります。
これに対して、たかしま歯科では、歯科医師・歯科衛生士・カウンセラーまで、全てのスタッフが各種の勉強会へ積極的に参加しています。常に医療の「アップデート」を行うことで、患者様により多くの選択肢や、快適な治療を追求し続けていきます。

たかしま歯科は「津島」と「最新の歯科医療」とを結ぶ、唯一の医療機関でありたいと思っています。これが僕の原点であり、たかしま歯科を動かすエンジンであることは揺るぎありません。
業務内容
歯科医師業務
診療科目は一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科、補綴、審美歯科、ホワイトニング、インプラント、義歯、歯周治療、噛み合わせ、咬合治療、予防歯科、歯周治療インプラント、など行っております。

<患者さんは担当制>
保険診療から自費診療まで技術指導しながらお任せ致します。
患者さんを責任もって診ていくことが大きな仕事です。

<最新の設備、多くの臨床経験ができる環境が整っています!>
当院は2018年10月にリニューアル開院しました。
その際、どのような患者さんにも対応できるように、消毒設備からユニット、レントゲンなど最新の設備を整えました。もちろん、技術指導に関しても院長が教育指導していきます。
患者さんも多くの来院があり、予約が取りにくい状況になっていることもあり、やる気と技術の吸収次第では多くの患者さんを担当することが出来るため、経験数が高くなります。

<様々な職種のチームワークを大切にしています♪>
当院は衛生士、助手、トリートメントコーディネーター、受付、クリーンスタッフ、技工士の様々な職種が力を合わせて診療を行っております。
その宿所は院長が採用して教育してきたので、想いも人一倍ありますし、どのような教育をしてきたのかも感じることができます。

これからの時代では上記のような職種の方の活躍は医院にとってとても大切です。
そしてそれを知っているか知らないかで大きな差が出てきます。
多くの職種と協力して患者さんを診ていくことは、当院の大きな特徴ですので、是非そのやりがいとプロセスを感じて欲しいと思います!

歯科医師としての将来の理想像を実現できるよう、全力でサポートいたします!ぜひ当院の雰囲気を見学にいらしてください!ご応募お待ちしております!
給与
経験年数、行う診療によっては歩合制有り

※下記は正社員の条件
賞与 年2回
昇給 年1回

固定残業代を含まない
試用期間3ヶ月有り(条件変更なし)
時給
3,000円 〜 4,000円
院内風景・設備
歯科用CT/レントゲン/レーザー治療器/オステル/オクルーザー/ダイアグノデント/滅菌器/シンプラント(SimPlant)/シロナソアナライザー/サークルメイツ/サージテル等

<ハンドピース(歯を削る機械)の内部滅菌>
当院では、全ての患者様に、内部まで滅菌済みのハンドピース(歯を削る器具)を使用しています。ハンド ピースの内部は、水や空気が通る管が走っており、複雑に入り組んだ構造をしています。内部に入り込んだ目に見えない汚れまで、一本一本洗浄・滅菌を 行っています。

<診療ユニット内部の水消毒>
治療の際の水や、うがい用の水。患者様のお口に直接注がれるこれらの「水」の管理について、日本歯科医学会では感染対策の観点から「消毒液の使用」を推奨しています。しかし、その実態は医院さんによって異なります。たかしま歯科で使用している診療ユニットには、「水消毒システム」が搭載されており、常に清潔な水でうがいや治療を行うことができます。
勤務地(雇入れ時)
愛知県津島市宮川町1-97-2
アクセス
津島(名鉄津島線) 車で5分
弥富インター、蟹江インターから車で10分
名古屋駅から車で25分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方

※開業志向の方、そうでない方それぞれの将来をバックアップします。
マニュアルで学べることも、マニュアルでは学べない細かいことも院長のマンツーマン指導でなら可能です。
開業したい、開業には向いていない、それぞれの想いがあると思いますが勤務して頂ける先生の将来ビジョンに全力で応援します!
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月火水金9:00~12:35 13:45~18:30
土9:00~12:45 13:45~16:30(月1回の矯正日は~18:30)

※勤務日、時間は相談の上決定
※時間外 月平均15時間程度
午前のみ勤務相談可 午後のみ勤務相談可 18時までに退社可能
休日休暇
※下記は正社員の条件

完全週休2日制
休診日:木曜日、日曜日、祝日
祝日の振替診療なし
年間休日128日
年末年始:5日
有給休暇(法廷通り)
夏季休暇 
GW 
慶弔休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
<加入保険>
厚生年金、雇用保険、労災保険、歯科医師国保
※加入保険は法定通り

<教育研修制度>
社内研修制度
・院長、先輩スタッフによる院内研修
・リニューアル開院前の医療設備説明
・ミーティングによる全体研修
・社外勉強会参加による研修
・社外研修への参加補助(費用)

<その他>
交通費支給
退職金制度(勤続3年以上)
社員旅行
忘年会
バーベキュー
お花見
おやつタイム
制服貸与
車・バイク通勤可
禁煙・分煙あり
引っ越し手当(規定による)
社会保険完備 賞与あり 退職金制度あり 住宅手当あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
たかしま歯科
院長略歴
院長:高嶋俊裕
H20年 愛知学院大学研修
     蟹江市月星歯科クリニック
H21年 刈谷市医療法人志朋会 やまむら歯科 勤務
H24年 副院長就任
H26年10月 高嶋歯科医院
H27年1月  たかしま歯科開業

<所属>
所属 日本歯科補綴学会
日本口腔インプラント学会
日本歯周病学会
日本臨床歯周病学会
日本歯内療法学会
Shurenkai
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
ユニット数
6台
スタッフ
12人
開院時間
月火水金 9:30〜12:30 14:00〜18:00
土    9:30〜12:00 13:00~16:00
休診日
木曜/日曜/祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。