あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

コンパスクリニック大宮の歯科医師求人 パート・アルバイト-さいたま市大宮区

コンパスクリニック大宮
歯科医師
ID #00002849
【訪問Dr募集!週1日勤務OK!】働きやすさを一番に考えています!
コンパスクリニック大宮
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-193-2
コンパスクリニック大宮は、歯科だけでなく訪問診療を行う内科も併設されております。
歯科・内科で連携をとり、患者様・ご家族様の想いを汲み取りながら希望の光を導き出せるよう心がけております。
業務内容
歯科医師業務
主に介護施設へ、衛生士と共にチームを組んで訪問し、治療、口腔ケア、口腔リハビリテーションに取り組んでいただきます。

訪問先への移動、機材の持ち運びは主にコーディネーターが担当し、歯科医師が診療に集中できる環境です。
給与
※入職後3か月は日給25,000円を保証
※1日2時間の時間外勤務分の手当(4,762円)を含む
※試用期間:3~6ヶ月(給与変動なし)

【モデル年収】
週2日勤務:日給+歩合給 ⇒ 390,000円
週3日勤務:日給+歩合給 ⇒ 510,000円
日給
20,000円 〜 35,000円
勤務地(雇入れ時)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-193-2
アクセス
大宮(宇都宮線) 徒歩13分
大宮(JR埼京線) 徒歩13分
大宮(JR京浜東北線) 徒歩13分
応募条件
歯科医師免許保持者

訪問診療で今までの経験を活かしていきたい
訪問診療の経験が積みたい、などの歯科医師の方は大歓迎です!

ブランクが心配で週1の勤務からスタートして今では週3~4日で診療いただいている先生もいらっしゃいます。
まずはご相談ください。
未経験歓迎 ブランク歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
9:00~18:00

子育て中の方やブランクのある方など最初はちょっと不安・・・でも働きたい!
★週1日からでも可能です!

働き方は相談の上、最良の方法を一緒に見つけましょう!!
残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
日曜休診
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(加入保険は勤務時間と日数による)
交通費上限50,000円/月支給
社会保険完備 交通費全額支給 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
コンパスクリニック大宮
院長略歴
.
診療科目
一般歯科
訪問歯科
スタッフ
16人
開院時間
9:00~18:00
休診日
日曜日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。