あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

さいとう歯科医院(ホワイトエッセンス京急久里浜)の歯科医師求人 パート・アルバイト-横須賀市

歯科医師
ID #00002719
【勤務日数・時間調整可能!京急久里浜徒歩2分】日給3万円以上/自費、保険どちらも学べます!
さいとう歯科医院(ホワイトエッセンス京急久里浜) https://saitoudental.com/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 神奈川県横須賀市久里浜4‐11‐15ライフコンフォート久里浜 3F
患者様の食べる喜び、患者様の素敵な笑顔、患者様の健康で美しい白い歯、最高のクオリティーオブライフのために私たちは最善を尽くします。

当院では、「歯が痛い・しみる」「歯ぐきから血が出る」など、お口ことで気になることがある患者様に対して、お悩みを丁寧にお聞きし、一人ひとりにあった最善の提案と治療をご提供します。
今まで経験した痛い事、嫌だった事を患者さんには絶対にしたくない、「患者さんの痛みがわかる歯科医」を目指しています。そして、できれば、楽しんで来れる歯科医院にしていきたいと思います。


また、さいとう歯科医院は、厚生労働大臣が定めた安全基準をクリアした「歯科外来診療環境体制(外来環)」と「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所(か強診)」に認定されています。
現在、この認可を受けているのは全歯科医院の10%以下とされ、これは、清潔な環境、院内感染防止対策、救急時の安全対策、安全管理などについて、国の定める基準を満たし、安心、安全な診療環境を整備している事に対する証です。当院はこの基準値をクリアし、正式に認可された歯科医院です。
業務内容
歯科医師業務
ご相談の上、スキルと経験に応じて自費の治療を行っていただくことが可能です。もちろん、保険治療をしっかりやりたいという方は、まずはいっしょに保険治療をがんばっていきましょう。
(保険診療:30分)

治療以外に重要なこととして、患者様への説明があります。これもいきなり任せることはせず、院内の雰囲気に慣れたり、ある程度治療ができるようになってからなので安心してください。将来的には患者様へ治療計画の説明、カウンセリングもできるように育成します。

当院では、保険診療と自費診療を行っており、割合としては5:5くらいです。患者層は主に大人の方が多いです。保険診療はC処置から義歯まで幅広く、自費診療はセラミック治療やインプラントです。
基本的なスキルを身に付けたので、より実践したい先生や少しずつ審美治療を経験していきたい先生にはピッタリです。

また、経験が浅い方もご安心ください。できないことを無理にさせることはありません。また、ノルマもありません。治療中は、スキルアップに熱心なスタッフが一生懸命にあなたをアシストします。治療や説明以外には勉強・練習があります。これは希望制で、スキルアップしたい方に丁寧なサポートを行います!

<詳細>
・教材や模型で保険診療の基礎固めが可能
当院では自習用教材・模型を使って、基本的なスキルを身に付けることができます。もちろん独学だけでなく、院長がその後チェックして、不十分な所は再度練習することができます。こうして基礎の保険診療の確かな技術を身に着け、かつ時間内にできるようになります。

・診療の確かな技術が身につく
保険の根管治療ではニッケルチタンを使用し、その他の治療でも的確さと早さを目指しています。インプラントも院長が自ら行っていますので、間近でスキルを盗めます。

・拡大鏡で精密な治療を行える
カールツヴァイスの拡大鏡をお使いいただけます。使用した経験がなくても心配いりません。慣れるまでは大変ですが、その後は「これ(拡大鏡)がないと不安」だと思えるでしょう。より節密さを求めたい場合はマイクロスコープもあります。

・これからの歯科治療に必要になる設備がそろっている
拡大鏡、CAD/CAM、光学印象スキャナ、CTなどの設備がそろっています。学んだ知識や技術をすぐ実践出来る環境なので、経験値が飛躍的に増えます。
給与
日給:3万円~
※前職の給与・経験・能力を考慮した上で決定いたします
昇給:あり
試用期間:あり(3ヶ月)
住居手当、引っ越し費用補助有(単身者の先生には住居手当があります。また、勤務するにあたって引っ越しが必要な場合は補助があります。)
日給
30,000円 〜
院内風景・設備
CAD/CAMシステム「CARES(ケアーズ)」、口腔内スキャナー「トリオス3(TRIOS3)」、シムプラント(SimPlant)、インプラント用の埋入ガイド:サージカルガイド、歯科用CT、歯科用マイクロスコープ(顕微鏡)、使い捨てグローブ、ヨーロッパ最高基準滅菌器
勤務地(雇入れ時)
神奈川県横須賀市久里浜4‐11‐15ライフコンフォート久里浜 3F
アクセス
京急久里浜(京急久里浜線) 徒歩2分
バイク通勤OK
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
「もっと一般治療の経験を積みたい」「将来開業を考えているのでスキルアップしたい」「審美、インプラントなどの自費治療を学びたい」「明るく元気で雰囲気がよい医院で勤めたい」 というドクターを募集しております。

以下に1つでも当てはまっている方はぜひ見学にお越しください!

・スタッフが明るく治療に協力的で雰囲気が良いところで働きたい
・患者様に説明することが大事だと考えている
・一般治療だけでなく、自費治療にも取り組みたい
・将来開業を考えているので、様々な経験を積みたい
・開業は考えておらず、長期的に勤務できるところを探している

新卒、既卒や性別は問いません。治療の経験が積めるのはもちろんですが、院内CTを完備しておりインプラントオペも学べます。他にマイクロスコープの治療も希望がされば学べます。

「ここで働いてみたい」「楽しそうに治療をしているな」「さいとう歯科なら一生懸命治療ができそうだ」と感じたら、ぜひいっしょに良い仕事をしましょう。あなたの力を貸してください。あなたにお目にかかる日を楽しみにしています!
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
ご相談の上、決定いたします
(以下正社員採用時)
9:30~13:00/14:30~18:30
時短勤務相談可 午前のみ勤務相談可 午後のみ勤務相談可 残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
ご相談の上、決定いたします
(以下正社員採用時)
週休2日(水曜・日曜)
祝日
夏季休暇
GW
年末年始

有給休暇(消化率100%、初年度10日、以降法定通り)
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
※過去の産休育休取得実績あり

その他学会等での休診日あり。
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 有給消化ほぼ100% 長期休暇あり
福利厚生
扶養控除内考慮

<保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
※社会保険は勤務時間応じて法定通り加入

<待遇>
交通費全額支給
住居手当
引っ越し費用補助あり

ユニフォーム貸与
資格取得支援制度
復職支援制度

<教育>
社内教育研修制度あり
社外研修への参加補助(休暇、短時間勤務、費用)
参加したいセミナー、学会などがある場合はご相談ください。診療にプラスになると当院が判断した場合は費用補助(20~100%)などがあります。
社会保険完備 交通費全額支給 住宅手当あり 扶養控除内考慮 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
さいとう歯科医院(ホワイトエッセンス京急久里浜)
院長略歴
<略歴>
1991年 神奈川歯科大学 卒業
1991年~1995年 ミキプラザ歯科医院
1995年~2003年 齋藤歯科医院 開業
2003年~現在 さいとう歯科医院 移転開業
<所属学会・認定>
日本口腔インプラント学会所属
日本歯科先端技術研究所100時間コース修了
カルシテックインプラント アドバンスコース修了
プラトンインプラントコース修了
ITIインプラントコース修了
ジャパンゴアテックス社 再生治療コース修了
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
インプラント
ホワイトニング
ユニット数
5台
スタッフ
12人
開院時間
9:30~13:00/14:30~18:00
休診日
水曜・日曜・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。