あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

あさひクリニック歯科の歯科医師求人 正社員-四街道市

歯科医師
ID #00002647
【社保完備】働く女性を応援!産前産後休暇、育児休暇の取得も可能です。
あさひクリニック歯科 https://asahi-clinic-dc.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
1.医院理念
私たち四街道市のあさひクリニック歯科は、皆様の大切な歯を、一生にわたり使えるようなお口にしていく事を目標にしています。

歯を長持ちさせるには、ただ悪いところを削っていくだけでは限界があります。私たち歯医者も、本当は大切な歯を削りたくはないのです。

そこで、虫歯、歯周病に「ならないように」「これ以上進行しないように」という予防に力を入れています。歯を治しに歯医者さんに行く、というよりも、歯が悪くならないように歯医者さんに行く、という場所にしていきたいです。

また、「歯医者さんは怖い」というイメージを無くしたいと考えています。行きたくない場所のままでは、お口の中を良くしていく事は難しいと思うからです。そのために、皆様とのコミュニケーションを大切にしていきます。笑い声や、会話の聞こえる歯医者さんを目指します。

2.理念を実現するための取り組み
・楽しく通える待合室
・説明してくれる歯医者さん
トリートメントコーディネーターがいます
最初にカウンセリングがあります
治療についてのご説明をします
・キッズクラブで虫歯予防
・全員女性です
業務内容
歯科医師業務
30分に1人から2人の患者さんのアポイントです。
患者担当制
衛生士とともに、患者担当制です
基本となるのは歯周病治療で、しっかり歯周病を改善するとともに、全額的な治療に取り組みます。治療に際しては、担当医、担当衛生士、トリートメント・コーディネーターの三者によるカンファレンスを行い、治療計画を作成して患者様にご提供します。
そのために、初診時や2回目には歯科衛生士が刺繍検査を行い、口腔内写真を12枚法で撮影します。

■矯正治療やインプラントまで出来るようになります
研修が終わったばかりの新人さんでも、子育てなどでブランクのある方でも、今まで一般歯科しか経験の無い先生でも大丈夫です。

段階的に矯正治療やインプラントまで出来るようになっていきます。
セミナーの参加援助もありますので、レベルにあった勉強をしてもらい、ステップアップすることが可能です。

難しい症例は近隣の専門医の先生と連携してお願いすることも可能です。
いろいろな治療をやっている先生、今は自身がないけど今後やっていきたい先生を歓迎します。

開業をお考えの先生
ノウハウを提供します
ご希望の先生には、普段から経営にかかわっていただくことで、マーケティングやマネージメントの知識をそのままお教えします。
マーケティングやマネージメントの勉強会に参加することや、見本となる医院さんの見学に行くことも可能です。
副院長候補として勤務していただくという選択肢もあります。
給与
昇給あり(給与毎年7月実績により改定)
賞与あり
歩合制あり
研修制度:あり(3ヶ月間)
※上記給与には固定残業代(60,000円/30時間) が含まれています
※医院への貢献度を考慮します
月給
36万円 〜 100万円
院内風景・設備
CT・セファロ・炭酸ガスレーザー・エンドのウェーブワンシステム・インプラントはアストラ・レセコンはミック・アポイントはウェブアポ・口腔内写真用カメラ
勤務地(雇入れ時)
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
アクセス
四街道(JR総武本線) 徒歩8分
四街道はあまり馴染みのない土地かもしれませんが、千葉市の隣に位置していて、千葉市若葉区や千葉市稲毛区は徒歩圏内です。
電車でも快速で千葉から2駅です。東京や錦糸町、船橋からも乗換無しです。
実際のスタッフも、四街道市内在住の次に、千葉市在住の人数が多いです。
また、佐倉や成田方面からの勤務も可能です。
勤務のために引っ越しが必要な場合は、引越し費用を一部負担いたします。
ちなみに、医院から徒歩30秒ほどのところに保育園があります。
マイカー通勤OK
応募条件
来年度、法人化に向けてドクターを増員をすることになりました。
正社員で週休3日、あるいは17時まで勤務という形もお選びいただけます。

あさひ歯科は、歯周治療に力を入れながら、あらゆる症例に対応出来る歯科医院です。
予防から外科処置まで、幅広い治療をやっていきたいという先生は、段階的にスキルアップ出来ます。

また、お子さんがいるかたでも働きやすい環境も特徴です。受付、助手、衛生士、そしてドクターそれぞれ、ともにママさん達が大活躍しています。
歯科医師として充実した時間を過ごしませんか?
ブランク歓迎 育児中歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
8:30〜18:30
(診療は18:00までで、その後終礼が終わったら終了)
休日休暇
週休2日(日曜日、その他1日)
祝日の振替診療なし
年末年始5日
夏季休暇4日
有給休暇あり:法定通り
産前産後休暇、育児休暇:実績あり
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・賠償責任保険
お子さんがいらっしゃる場合、急な発熱などの際に限られますが、保育士がお子さんをお預かりすることが可能です。保育園に行けない時などに使っていただき、好評です。(条件付きですので、お問い合わせください)

■セミナー援助
ドクターのレベルにより、年間10万円〜100万円のセミナー料金援助があります。(条件付き、一部または全額)
セミナーの中には年間のコースも多く、料金は高額になってしまいます。
それでも積極的に参加してもらいたいと思っていますので、どんどんご活用いただきたいです。

医院で推奨するセミナーもあり、参加してレベルアップすると昇給します。
新人ドクターの場合は、ドクターズアカデミーの修復コースから始めていただきます。また、月に1回歯周病の勉強会に参加します。
社会保険完備 賞与あり 交通費全額支給 託児所あり 扶養控除内考慮 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
あさひクリニック歯科
院長略歴
院長:塩野谷 明美

<経歴>
2001年:国立徳島大学歯学部 卒業
2003年: 臨床研修終了(歯周病科)
2003-2009年:医療法人希城会大塚歯科医院 勤務
2005年:ストローマンインプラントコース
2005-2006年:藤本研修会(クラウン・ブリッジ)
2007-2008年:EPIC(歯周病・インプラント)

<所属学会・認定医>
2005年:藤本研修会補綴Part1
2005年:Strauman Dental Implant System Basic Course
2008年:EPIC Peiodontology and Implanvology
2013年:Universita degli Stude de Milano
2014年:Esthetic Challenges with Composites Direct Bonding Basic Course
2015年:オーソモレキュラーニュートリションプロフェッショナルコース
2015年:顎顔面矯正Basic Course
2016年:梅村塾、その他多数
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
ユニット数
7台
スタッフ
12人
歯科医師 : 4名
歯科衛生士 : 5名
歯科助手 : 5名
開院時間
9:00〜13:00/14:30〜18:00
休診日
日曜・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。