あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

泉南デンタルクリニックの歯科医師求人 正社員-秋田市

泉南デンタルクリニック
歯科医師
ID #00002639
【残業ほぼなし/社保完備】丁寧で思いやりのある診療をコンセプトにした医院で働きませんか?
泉南デンタルクリニック http://izumiminami-dental.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 秋田県秋田市泉南1丁目2-2
■安心できる歯科医を目指して
こんにちは、院長の佐藤です。患者様に心から満足していただけるよう、 温かみのある対応を心がけております。
■懇切丁寧な治療を心がけて
歯の治療は痛い、しみるなど不安を取り除くべく、 患者様ひとりひとりに懇切丁寧に治療計画を説明し 納得ができる治療を行います。 また、親しみのある対応にも努めております。
■皆様が笑顔になれるように
おいしく食べられることは笑顔になれます。 笑顔は免疫力をアップさせて ストレス解消にも効果的です。 当院は患者様の笑顔を引き出せるように 最善の治療を心がけております。
業務内容
歯科医師業務

泉南デンタルクリニックでは、勤務していただける歯科医師の方を募集しています!!患者様が安心して治療を受けられる歯科医院を目指してスタッフ一同、励んでいます☆

給与は固定給なので、ご自身のペースで一人ひとりの患者様とじっくり向き合い、丁寧な治療を行える環境です!残業は週に1時間程度なので、体への負担も少なく働ける事が特徴ですよ♪社会保険をはじめ、季節の休暇などがあるので、プライベートも充実です!

<当医院のコンセプト>
・丁寧で思いやりのある治療
・カウンセリングを基盤とした治療
・患者様にとって身近な歯医者さんであること

当院では患者様と共に治療を進めています。患者様を第一に考え、明るく勤務していただけるあなたからのご応募をお待ちしております☆
給与
※試用期間3ヶ月(待遇の変更なし)
月給
40万円 〜
院内風景・設備
当院では皆さまの安全と安心を守るため、 最新鋭の高圧蒸気滅菌器を複数台導入・稼働させており、感染に関する予防を国際水準レベルで行っております。歯の切削器具を患者さん毎に、医療先進国のヨーロッパ規格をクリアした小型高圧蒸気滅菌器で加圧と脱気を繰り返し、完全に中腔物内の空気を除去し、蒸気を浸透させ滅菌しております。
勤務地(雇入れ時)
秋田県秋田市泉南1丁目2-2
アクセス
秋田(JR奥羽本線(新庄~青森)) 車で9分
秋田(JR羽越本線) 車で9分
無料駐車場あり!
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月水木金  9:30~12:30/14:00~19:00(休憩90分)
土     8:30~13:30(休憩なし)
日     8:30~13:00(休憩なし)
※残業は週1時間程度です!
残業ほぼなし
休日休暇
火・祝、休診
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 長期休暇あり
福利厚生
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

昇給あり(年1回)
交通費支給(上限1万円/月)
入院費・手術費補填制度有り
社会保険完備 交通費全額支給
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
泉南デンタルクリニック
院長略歴
日本歯科大学 新潟歯学部 卒業
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
ホワイトニング
スタッフ
0人
開院時間
月 9:30〜12:30/14:00〜19:00
水 9:30〜12:30/14:00〜19:00
木 9:30〜12:30/14:00〜19:00
金 9:30〜12:30/14:00〜19:00
土 8:30〜13:30
日 8:30〜13:00
休診日
火・祝

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。