あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人なりとみ歯科の歯科医師求人 正社員-鳥栖市

歯科医師
ID #00002523
新卒限定募集!【福岡市/筑紫野市/大野城市から通勤可!】年齢不問!福利厚生充実!
医療法人なりとみ歯科 http://www.naritomidental.jp/m/index.html
  • 歯科医師正社員 募集
  • 佐賀県鳥栖市神辺町397-1
なりとみ歯科は高い技術で治療を行い、予防とコミュニケーションを通じて患者様が幸せで豊かな生活を送って頂くことを支援します。
【5つのこだわり】
1.予防へのこだわり
治療することはもちろんですが、悪くなった原因を患者様とともに考え、再発が起きないようにするために予防にこだわっています。
2.コミュニケーションへのこだわり
患者様は、不安や心配を抱えてます。ご自身の状態を理解して頂き、治療を安心して受けて頂くためにも十分な説明にもこだわっています。
3.人が輝く医院へのこだわり
患者様に輝く笑顔を提供したいと考えています。また、医院はメンバーが輝いて働ける環境を提供します。
4.高い技術と知識へのこだわり
患者様により良い治療を通じて幸せな生活を送って頂くために最新の治療技術や知識の研鑽を常に重ねていくことにこだわっています。
5.院内感染予防へのこだわり
ディスポーザブル製品の使用、滅菌専任スタッフ常駐により院内感染予防にこだわっています。

以上を通じてメンバーは常に成長し、内面から輝いています。また、なりとみ歯科は「通いたくなる医院、働きたくなる医院」を目指しています。
業務内容
歯科医師業務
完全担当医制にて外来の患者様を診ていただきます。先生のご経験を活かしてもらいたいので自由に診療してOKです。
患者層は小児~高齢者まで幅広いので様々な症例を経験できます。

見学・面接を通してお話の中ですり合わせできればと考えております。
給与
年収:540万円~
月給:45万円~
賞与:年2回支給
試用期間:有(3~6ヶ月)
月給
45万円 〜
院内風景・設備
<感染防止>
患者様の健康をお守りするのが私たちの責務です。そのために院内感染予防を徹底する事はとても需要です。また、院内で働くメンバーの健康も守るために感染予防に力を入れています。
<滅菌>
診療時間中も滅菌の担当者が常駐できるような体制を整えています。片手間の滅菌では、なかなか達成できない充実した体制です。また、歯科衛生士さんや歯科医師は診療に専念する事ができる事もこの体制の良いところです。
<検査>
病気の原因、体の状態、口腔内の状態、細菌、唾液の状態など充実した診療を行うためには十分な検査が必要になります。このような検査を十分に活用しながら高度なまた、再発の少ない治療を進めています。
<最新機器>
CTをはじめ、レーザー、顕微鏡、デジタルレントゲン、口腔内カメラ、口腔外バキューム、インプランターその他最新の設備を導入しています。
勤務地(雇入れ時)
佐賀県鳥栖市神辺町397-1
アクセス
田代(JR鹿児島本線(博多~八代)) 車で7分
鳥栖(JR長崎本線(鳥栖~長崎)) 車で6分
新鳥栖(JR長崎本線(鳥栖~長崎)) 車で12分
車・バイク・自転車通勤OK
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方

新卒や治療にいまひとつ自信を持てない方、そして女性Drなど、経験年数や性別、年齢は一切問わずどなたでも大歓迎です!
40代・50代・60代の方も安心してご応募ください。
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
平日:8:30~13:00/14:30~19:00
土曜:8:30~13:20
残業はほぼありません。
上記の退勤時間ピッタリに帰れることがほとんどです。また、診療が終わり次第すぐに帰れます。
残業ほぼなし
休日休暇
日曜・祝日・第3土曜日・平日2日
ゴールデンウィーク
夏季休暇  :3~4日間
年末年始休暇:5日間
特別休暇  :8日間
有給休暇(初年度10日、3年目13日。最大20日間付与。有給取得率85%)
産前産後休暇(取得実績多数)
育児休暇  (取得実績多数)
時短勤務  (取得実績多数)
慶弔休暇
介護休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 長期休暇あり
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

残業代別途支給
交通費全額支給
退職金制度 (勤続3年以上)

<その他 ユニークで充実した手当>
遠方通勤手当(交通費とは別途で通勤時にも時給を支給)
健康増進手当(スポーツジム手当)
おばあちゃん手当(子供をご両親に預けて働いている場合に支給)
英会話手当
外国語手当
引越し費用補助(上限10万円)
家賃補助(月2万円)

<スタッフの健康のために!>
健康診断あり
乳がん・子宮がん検診代負担
B型肝炎予防接種あり
インフルエンザ予防接種補助金あり

<教育にかかる費用も補助!>
講習会費用補助あり(年間50万円まで)
資格取得支援制度
復職支援制度

<教育研修>
下記は新卒や治療に自信を持てない方、ブランクがあって不安な方向けとなります。

現時点でのスキルにもよりますが、入社後はまず先輩Drのアシストに付いて治療の流れなどを見ていただきます。希望があれば先輩Drがお昼休みや診療後の練習にも付き合います。

基本ができるようになったらCRなどの簡単な治療をまずは小児、慣れてきたら理解のある優しい患者様に行っていただきます。慣れないうちはアポイントを60分で取ってもOKです。最初は不安だと思いますが、院長や先輩Drが直接指導・サポートをしていきますのでご安心ください!

・教育スケジュール
1月目 医院理念・医院の方針
2月目 仕事に対する心構え
3月目 コミュニケーションスキル
4月目 補綴・保存処置
5月目 補綴・保存処置
6月目 外科処置・抜歯
7月目 コンサルテーション
8月目 総義歯・咬合理論
9月目 総括
社会保険完備 賞与あり 交通費全額支給 退職金制度あり 住宅手当あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人なりとみ歯科
院長略歴
1961年:佐賀県鳥栖市生まれ、O型、佐賀県立鳥栖高等学校から福岡歯科大学へ入学
1988年:福岡歯科大学卒業、その後、鳥栖市 元町歯科診療所に勤務
1997年:佐賀県鳥栖市に「なりとみ歯科」を設立
2012年:「医療法人 なりとみ歯科」設立

所属学会
・ WTS 代表理事
・ 日本包括歯科臨床学会会員
・ 国際歯周内科研究会会員
・ 咬合療法研究会会員
・ 日本歯科審美学会会員
・ 日本歯科医師会会員
・ 近未来オステオインプラント学会会員
・ 厚生労働省指定歯科医師臨床研修指導医

研修経歴
・JMM インプラントアドバンスコース修了
・AQB アドバンスインプラントコース修了
・MDI インプラントコース修了
・筒井塾咬合療法コース修了
・歯の健康力推進歯科医師養成講習会修了
・クリニカルヘルスプロモーションコース修了
・BLS ヘルスケアプロバイダーコース修了
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
ユニット数
7台
スタッフ
17人
開院時間
平日 9:00〜12:30/14:30〜18:30
土曜 9:00〜12:30
休診日
土曜午後・日曜・祝日・第3土曜日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。