あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

松尾歯科の歯科医師求人 パート・アルバイト-三戸郡五戸町

松尾歯科
歯科医師
ID #00002503
【18時診療終了/勤務時間・日数はご相談ください!】思いやりとの溢れる当院で成長しませんか?
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 青森県三戸郡五戸町愛宕後 26-14
歯科医療とは、みなさんの豊かな生活をサポートする医療です。
私は、代々松尾家が地域医療を受け継いできた、ここ五戸の地で『笑顔と思いやりのあふれる医院』をつくり、みなさんの幸せのお手伝いをさせて頂きたい!と望みます。
当院では厳しい世界水準をクリアした滅菌体制を導入しております。常に清潔な器具を用いて安全な医療を提供します。どうぞよろしくお願い致します。
業務内容
歯科医師業務

こんにちは、青森県三戸郡五戸町にある松尾歯科、院長の松尾紘吾です!歯科医師の求人ページをご覧いただきありがとうございます!
「笑顔と思いやりの溢れる歯科医院」を理念に掲げ、安心・安全・健全な歯科医療の提供に勤めています!

<松尾歯科で学べる5つの事>
1.技術はイチから教えます
私は勤務医時代に何度も自分の力の足りなさに気付かされました。歯科医師にとって技術の研鑽は非常に重要な事です!私の経験上、技術の研鑽のためには一人で練習をするのではなく、自分が行った治療に対してのフィードバックを受けれる環境が大切だと考えています!そこで、当院では入社後の育成カリキュラムをご用意しました。そのカリキュラムを目安にしながら、日々の診療の振り返りを行っていくことで技術の研鑽をサポートさせていただきます。

2.外部セミナーへの参加支援
歯科医師としての自己研鑽に終わりはないと思います。私も今でも、技術研鑽のためのセミナーに通っています!当院にお越しいただく患者様のためにも一緒に働く歯科医師の方がセミナーに参加できるようにサポートすることを心掛けています。

3.設備が整った環境
当院は患者様に安全・安心な治療をするために、設備面にも力を入れています☆セレックなどの最新の設備や、インプラント・矯正などの治療も行っていますので、あなたの技術を最大限活かせる環境を準備しています!!

4.患者様への説明
当院では患者様にご説明する時に活用する、デンタルⅩというシステムを導入しています。専用ルームを使ったカウンセリングなども行っていますので、コミュニケーション能力を身につけることが出来ます。また、多数の患者様の診断、説明ツールも提供しています!

5.経営を学ぶことが出来る環境
将来開業したいという歯科医師の方には、経営に関することも指導いたします!歯科医師としての技術だけ優れていても経営で必ず上手くいくとは限りません。実際に開業し、勉強をした経営に関することもお伝えいたします!!

松尾歯科に興味を持っていただけた歯科医師の方は是非、一度見学へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
給与
※給与は経験・能力によってご相談の上、決定します。
時給
2,500円 〜 3,500円
院内風景・設備
セレック、DAC、DACユニバーサル、滅菌パック、口腔外吸引機、生体情報モニタ、デジタルレントゲン、みきさん2、ダイアグノデント、電気メス、笑気吸入鎮静器材、電動注射器
勤務地(雇入れ時)
青森県三戸郡五戸町愛宕後 26-14
アクセス
八戸(JR八戸線) 車で20分(南部バス 観音堂バス停前)
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
歯科医師として成長をしたいという思いがある方、自己成長・患者様の笑顔・共に働くスタッフの笑顔・医院の発展の4つのために働ける方を募集しています!
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
8:30~13:00/14:00~17:50
※パートの勤務時間は応相談
休日休暇
週休2日制、木・日・祝、休診
夏季・年末年始休暇あり
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 長期休暇あり
福利厚生
社会保険完備

昇給:年1回(規定有り)
賞与:業績に応じて支給
退職金制度あり
セミナー参加費補助あり
住宅手当あり:4万円
引越し祝い金:10万円
交通費実費支給

資格取得支援あり

※非常勤の方は勤務日数によります。
社会保険完備 賞与あり 退職金制度あり 住宅手当あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
松尾歯科
院長略歴
2008年 岩手医科大学歯学部卒業
同年 千葉県亀田総合病院勤務
2011年 埼玉県篠原歯科医院勤務
2012年 青森県内の複数医院にて勤務
2014年 11月1日松尾歯科開業
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
ユニット数
4台
スタッフ
0人
開院時間
月 9:00〜13:00/14:00〜17:30
火 9:00〜13:00/14:00〜17:30
水 9:00〜13:00/14:00〜17:30
金 9:00〜13:00/14:00〜17:30
土 9:00〜13:00/14:00〜17:30
休診日
木・日・祝

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。