あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

八千代デンタルクリニックの歯科医師求人 パート・アルバイト-八千代市

八千代デンタルクリニック
歯科医師
ID #00002305
【週1~/時短勤務OK】安定法人の医院で一緒に働きませんか?(外来勤務)
八千代デンタルクリニック http://www.takanawakai.or.jp/about/clinic/07.html
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 千葉県八千代市村上南1-3-1フルルガーデン八千代店 2階
『八千代デンタルクリニック』は、フルルガーデン八千代内に開設以来
安心で質の高い、審美・矯正・インプラント等の先端医療技術を提供できるよう、日々努力しています。

地域住民の皆様の歯の健康を維持できるよう、日々努力しております。
お口や歯でお悩みの方はいつでもご遠慮なくご来院ください。
業務内容
一般歯科診療

・今回は非常勤の募集となりますが、常勤として勤務していただける方も大歓迎。
・訪問診療にも興味がある方。
※ただし、今回の募集は訪問ではなく『外来(通常の一般歯科診療)』での募集となりますので、訪問経験は必須ではありません。
・経験を積みたい方!院長、勤務医とも経験が豊富です。
給与
昇給:年2回の査定があり、そこで昇給が検討されます。
※条件により特別手当(住宅手当・引越し手当・役職手当など)あり
日給
30,000円 〜 50,000円
院内風景・設備
勤務地(雇入れ時)
千葉県八千代市村上南1-3-1フルルガーデン八千代店 2階
アクセス
村上(東葉高速線) 徒歩2分
応募条件
■必須条件
歯科医師免許をお持ちの方

■備考
ご年齢を気にする必要はありません。
高輪会グループでは、20代から60代まで、幅広い年齢のドクターが在籍しており、日々患者さまに感謝されながら、診療を行っています。
ブランク歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
◆出勤日数: 月・水・金・土・日曜日
(非常勤の場合、週1日よりOK)
※日数、曜日については要相談
◆出勤曜日: シフト制(ご相談しながら決めていきましょう。)
固定曜日の勤務も大歓迎です!
◆勤務時間: 10:00~14:00/15:30~21:00
(時短勤務希望者は10:00~19:00勤務OK)
休日休暇
週休3日
年末年始休暇
年末年始休暇あり 週休3日
福利厚生
・社会保険完備 (非常勤の場合は、法令に則り週の勤務時間に依存します)
・セミナー参加費補助
・研修制度
・表彰制度など各種制度あり

■高輪会グループの研修の特長
高輪会グループでは、「訪問歯科のスペシャリスト集団」としての知識・スキルを維持向上させるために、
・月1回の勉強会(セミナー)
・年2回の訪問総会
にて、セミナー形式の研修を行っています。(歯科医師・歯科衛生士が対象)

ここでは、学会で講演するレベルの、日本有数の先生をお呼びして、摂食嚥下やその他訪問診療についての最先端の知識を学んでいただきます。

今後ますます高齢化する日本において主流になると考えている「訪問歯科」の知識を増やしておくことは、先生にとっても決して損はないと考えております。
社会保険完備 交通費全額支給 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
八千代デンタルクリニック
院長略歴
-
診療科目
一般歯科
小児歯科
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
訪問歯科
インプラント
ユニット数
3台
スタッフ
0人
開院時間
【月~日】10:00~21:00(休憩有り)
休診日
フルルガーデン定休日(不定休)

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。